ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

ほおずき~ゆき~

   

今日は、少し具合悪くて夕方までゴロゴロと寝てました・・・

部屋を閉めきって、コレに癒されて快復できましたよ(笑)

ほおずき~ゆき~




ほおずきです。

ほおずき~ゆき~




以前は、LEDくつろぎモードてました。

ほおずき~ゆき~




部屋でも、ほおずきの揺らぎが心地良いですね

ほおずき~ゆき~




以前のLEDくつろぎモードは、こんな感じです

ほおずき~ゆき~




画像では、分かりづらいけど、改めて、ほおずきの雰囲気に曳かれました(笑)!



タグ :ほおずき

このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
ソフトクーラー38~スノーピーク~
コネクトタープヘキサ グレー~スノーピーク~
サングラス~オークリー~
ランタンケース~ユニフレーム~
シェラカップ~セリア~
コットハイテンション~スノーピーク~
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 ソフトクーラー38~スノーピーク~ (2018-04-08 21:01)
 コネクトタープヘキサ グレー~スノーピーク~ (2018-03-25 17:30)
 サングラス~オークリー~ (2017-07-09 20:48)
 ランタンケース~ユニフレーム~ (2017-06-25 18:01)
 シェラカップ~セリア~ (2017-06-11 20:45)
 コットハイテンション~スノーピーク~ (2017-06-03 20:30)



この記事へのコメント
ジカロの写真が家の中とは思えない(笑)
ほおずき、良いですよね♪
ウチの嫁、スノピ製品の中で一番
好きだそうです(≧∇≦)
ほおずきの小さい版「たねほおずき」
も良いですよっ!

ジジ.ジジ.
2016年03月13日 18:10
こんばんは。

どうやら病名は、「スノピ熱」だったようですね。
回復(快復)されて何よりです。
しかし、すぐにまた再発しそうな気配が・・。
ガー
2016年03月13日 20:25
ジジさん

こんにちは

奥さんは、ほおずきが一番てすか・・・同感ですよ

私も自分の部屋では、毎晩ほおずきの揺らぎモードにしてますよ(笑)
ほおずきの空間に癒されて酔いしれて心地良すぎますね!

たねほおずき、欲しくなりました!!

そーりそーり
2016年03月15日 11:21
ガーさん

こんにちは

スノピ熱・・・

再発しそうです・・・

強力なワクチンを知りませんか?

上のコメントにて、ジジさんの、たねほおずきウィルスに感染した様です(笑)。

そーりそーり
2016年03月15日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほおずき~ゆき~
    コメント(4)