ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

プロ野球観戦~ヤフオクドーム~

   

早いもので、今年もあっという間に3月なんですよね

春を感じる楽しみといえば、我が家では、プロ野球オープン戦なんです

なので今日は、ヤクルト戦を観に行ってきました

今年も変わらず、ヴァンダレイシウバの入場曲「サンダーストーム」でホークス選手入場です

プロ野球観戦~ヤフオクドーム~




そして、やま~だてつと~!

プロ野球観戦~ヤフオクドーム~




ヤクルト先制すると、お馴染みの傘!

プロ野球観戦~ヤフオクドーム~




ラッキーセブン・・・ドームで聞く、いざ行け若鷹軍団は最高ですね

プロ野球観戦~ヤフオクドーム~




試合結果は、4―3ホークス逆転勝ちでした!

その前に、水曜日にジャイアンツ戦を観に行って2―2引き分けでしたので

プロ野球観戦~ヤフオクドーム~



今シーズン観戦成績は、1勝1分です。


そして、帰りに、こうなりましたぁ(笑)

プロ野球観戦~ヤフオクドーム~


ホークスユニフォーム&ヤクルト傘・・・あはは!


また、ドームに行く途中にコーナンに寄って、コーナンラックを買いました

プロ野球観戦~ヤフオクドーム~


これは、役に立ちそうですね


そして、これからインドアキャンパー本領発揮です(笑)

プロ野球観戦~ヤフオクドーム~


あはははは!





このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(野球)の記事画像
野球
開会式
日本一!!
プロ野球観戦~ヤフオクドーム~
ビーチ野球~釣川河口~
鷹の祭典~北九州市民球場~
同じカテゴリー(野球)の記事
 野球 (2019-08-18 20:36)
 開会式 (2018-02-25 19:47)
 日本一!! (2017-11-05 16:33)
 プロ野球観戦~ヤフオクドーム~ (2017-08-27 22:26)
 ビーチ野球~釣川河口~ (2017-08-06 17:41)
 鷹の祭典~北九州市民球場~ (2017-07-20 16:14)



この記事へのコメント
こんなリビングなら、もうキャンプ行かなくていいんじゃないんですか?
あとは寝室に幕とコットと寝袋だったらまんまキャンプですね。
今度キャンプ行くときは、引っ越しですか?って突っ込みますね(笑)

まさっちまさっち
2016年03月12日 23:25
おはようございます。

コーナンラックよりも,
テレビ画像に目を奪われてしまいます・・・。
ガー
2016年03月13日 08:19
まさっちさん

こんにちは

これ、私の部屋なんですよ(笑)
スノピコットも出しっぱなしなので、スノピオフトンが良いかなって思ってますよ(笑)

ほんと、引っ越しになりますね(笑)
来週末は、スノピ奥日田予約してるんで、引っ越しま~す!
いや、夜逃げかも・・・(爆)

そーりそーり
2016年03月13日 16:40
ガーさん

こんにちは

テレビガゾウ・・・これ、誰?

四国の、あおさんがこんな感じ?

勝手な想像で、すみません(笑)

そーりそーり
2016年03月13日 16:46
四国のあおさんは阿波たぬきみたいな風貌です(笑)

にしても、こんな夕飯面白すぎですね!爆
それを良しとしている奥様!きっと気の合う奥様
だろうなあと〜!
でもやっぱりこの九州は遠いね!

ピノこピノこ
2016年03月13日 17:11
ピノこさん

こんにちは

あおさんは、歌舞伎役者のイメージでしたよ(笑)

妻は、最近アウトドアに興味でた様だけど、根は人見知りなインドア派なので、お会いした際には、アウトドア魂を注入してやってくださいね!

小倉~今治で、約360キロですね。

そーりそーり
2016年03月15日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プロ野球観戦~ヤフオクドーム~
    コメント(6)