ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

鷹の祭典~北九州市民球場~

   

昨日は夏の楽しみの1つ、鷹の祭典に行って来ました

鷹の祭典~北九州市民球場~




相手は、西武ライオンズ

鷹の祭典~北九州市民球場~




私達は、ライトスタンド

鷹の祭典~北九州市民球場~


息子は、ライオンズ席に行って戻ってきません(笑)


鷹の祭典~北九州市民球場~


タクヤの大活躍でホークス勝ちました~!

我が家の観戦成績は、7戦全勝ですよ!
これって、凄くないですか~!



そして妻からグローブを買って貰ったお返しに、cocoloaのフィンをプレゼント

鷹の祭典~北九州市民球場~


ぃよっ!壱岐のマーメイド(笑)!


疲れがたまってバテそうなので、今日は休みを取って、ゆっくりスネ波SUP

鷹の祭典~北九州市民球場~


SUPだとスネでも遊べるけど、オンショアではアウトからインサイドまでハンモックの様に板に仰向けになって揺られながら流されてるのが気持ち良くて疲れが癒されるんですよね(笑)。






このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(野球)の記事画像
野球
開会式
日本一!!
プロ野球観戦~ヤフオクドーム~
ビーチ野球~釣川河口~
少年野球~赤坂グランド~
同じカテゴリー(野球)の記事
 野球 (2019-08-18 20:36)
 開会式 (2018-02-25 19:47)
 日本一!! (2017-11-05 16:33)
 プロ野球観戦~ヤフオクドーム~ (2017-08-27 22:26)
 ビーチ野球~釣川河口~ (2017-08-06 17:41)
 少年野球~赤坂グランド~ (2017-07-17 21:31)



この記事へのコメント
こんにちはー(*゚▽゚)ノ

やっぱりそーりさん行ってたのですね(笑)
スポーツニュース見ながら思ってましたよ
さすがすっ!…勝率10割!神ってる〜(笑)

波に揺られて癒されて週末に向けて
気力十分ですねっヽ(・∀・)

katsu.katsu.
2017年07月20日 17:54
katsuさん

こんばんは

もちろんですよ
北九州、最高に盛り上がりましたよ!
マナー良いドームとは雰囲気違って、北九州独特な応援(ヤジ?)が熱かったですよ(笑)
私も声がガラガラです(笑)

さぁ、明日の仕事が終わったら壱岐!
1日だけ仕事頑張ります!
って、気持ちは壱岐にいってるけど(笑)。

そーりそーり
2017年07月20日 19:52
7戦全勝、あっぱれです。

奥様はマーメイド、
そーりさんはシーマンですか?
ガー
2017年07月20日 22:05
こんばんは〜♪
勝率が良くない市民球場で勝てたのはそーりさんのおかげだったんですね!
それにしてもヒヤヒヤな勝利でしたね(⌒-⌒; )

そういえば最近の市民球場は試合終了後の恒例だったグラウンドにファンがなだれ込むことはなくなったんでしょうか?^^;

@yasu@yasu
2017年07月20日 22:33
乱打戦楽しかったでしょうね。
でもシーソーゲームだったんでハラハラも味わえたんじゃないでしょうか?
甲斐の2ホーマーはテレビを見ているこっちもびっくりしました。

まさっちまさっち
2017年07月20日 22:59
ガーさん

こんばんは

あっぱれ、有り難うございます!

熱盛も、ください!

私は、無敵の若鷹応援軍団です!!

そーりそーり
2017年07月21日 21:30
yasuさん

こんばんは

北九州の勝利は私のお蔭?

たぶん、そうです!
最近、周りから勝利の男神と言われてますよ(笑)


北九州名物の乱入は、もう出来なくなりましたよ
フェンスが5200も有るので無理なんですよ(笑)。

そーりそーり
2017年07月21日 21:37
まさっちさん

こんばんは

もう、メチャメチャ盛り上がりましたよ!
私の声援が聞こえないくらいの盛り上がりで(笑)楽しかった~!

タクヤの3打席目もフェンス直撃で、タクヤコールが未だに耳から離れないです(笑)

そういえば、まさっちさんも知ってるキャンパーの息子さんが息子と同じチームに入団されました~(笑)。

そーりそーり
2017年07月21日 21:42
そーりさん行ってるだろうね~って家族で話してましたよ!

我が家も遠くから聞こえて来る歓声と花火を楽しみました☆

勝てて良かったですね!

があちゃんがあちゃん
2017年07月24日 14:47
があちゃんさん

こんにちは

ご家族で私の話をして頂いて有り難うございます!

歓声が聞こえるとは、があちゃんさん家はどこやろ(笑)?
ちなみに、私の声もきこえませんでした?(笑)

球場のパワーって、凄いですね!

そーりそーり
2017年07月24日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鷹の祭典~北九州市民球場~
    コメント(10)