ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

開会式

   

開会式


今日は、的場球場で北九州軟式野球連盟の開会式でした

開会式


開会式の後は、5年生以下による新チームの試合でした

開会式


2試合とも、大差で勝って、良いスタートとなりました・・・

学童野球最高学年のシーズンが始まり、どこにも行けなくなりました・・・(笑)

プロ野球観戦にも、スノーボードにも、サーフィンにも、ゴルフにも、釣りにも・・・キャンプにも(笑)

子供の可能性を第一に!

でも、たまにウソついて休もうかな・・・(笑)



このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(野球)の記事画像
野球
日本一!!
プロ野球観戦~ヤフオクドーム~
ビーチ野球~釣川河口~
鷹の祭典~北九州市民球場~
少年野球~赤坂グランド~
同じカテゴリー(野球)の記事
 野球 (2019-08-18 20:36)
 日本一!! (2017-11-05 16:33)
 プロ野球観戦~ヤフオクドーム~ (2017-08-27 22:26)
 ビーチ野球~釣川河口~ (2017-08-06 17:41)
 鷹の祭典~北九州市民球場~ (2017-07-20 16:14)
 少年野球~赤坂グランド~ (2017-07-17 21:31)



この記事へのコメント
そーりさん お久です。 でも、ブログはいつも拝見させてもらってます。
2試合とも大差!やっぱレベルの高いチームに所属してるんですね~..
 でも・・偶然ですが、私もむか~し草野球の全国大会(優勝すれば横浜スタジアムに行ける!)の広島県予選で2試合コールド勝ちし、よっしゃー!と意気込んで、県の本大会に気合入れていきましたが、なんと前年度優勝チームにいきなりあたってしまい1対2で負けちゃいました。でも、相手は元カープの選手とかいるチームなので、ド素人集団にしては善戦でしたす(因みに私も、監督兼捕手でしたが、野球経験全くなしです^^)
 息子さん!将来楽しみです!。福岡SBそれとも広島Cかな・・・?
コマタツ
2018年02月25日 22:15
そーりさん お久です。 でも、ブログはいつも拝見させてもらってます。

2試合とも大差!やっぱレベルの高いチームに所属してるんですね~..

 でも・・偶然ですが、私もむか~し草野球の全国大会(優勝すれば横浜スタジアムに行ける!)の広島県予選で2試合コールド勝ちし、よっしゃー!と意気込んで、県の本大会に気合入れていきましたが、なんと前年度優勝チームにいきなりあたってしまい1対2で負けちゃいました。でも、相手は元カープの選手とかいるチームなので、ド素人集団にしては善戦でしたす(因みに私も、監督兼捕手でしたが、野球経験全くなしです^^)

 息子さん!将来楽しみです!。福岡SBそれとも広島Cかな・・・?
コマタツ
2018年02月25日 22:17
ゲレンデがそーりさんを呼んでますよ。
(悪魔のささやき)
ガー
2018年02月27日 00:15
 こんばんは。

 ご無沙汰してます。
 私も少年野球にどっぷりです。
 キャンプには行けません(涙)

 ウチの息子と同学年ですので
 高円宮賜杯の県大会決勝でお会いしましょう。
スカイ
2018年02月27日 21:10
コマタツさん

おはようございます

コマタツさん、野球経験者だったんですね
しかも、実績も凄いですね!
息子のチームは、毎回一二回戦負けの弱いチームなんですよ(笑)
今シーズンは、少し期待できそうな雰囲気なんですが、これからですね(笑)

カープやホークスの強い目標を持ってもらいたいけど・・・まだまだ意志が弱いです(笑)

プロ野球も、そろそろですね
今シーズンこそ、夢の福岡広島日本シリーズをズムスタで観戦したいものですね!!

そーりそーり
2018年02月28日 09:03
ガーさん

おはようございます
ゲレンデは、断りきれん!

土曜日、行ってきます(笑)

そーりそーり
2018年02月28日 10:36
スカイさん

おはようございます

同学年ですよね!
息子のチームは、強いチームじゃないけど、今シーズンは少し期待出来そうです

マック杯、お会いできるように頑張りますね

私は、ただいま審判勉強中と・・・
泊でキャンプに行ける予定がたちませんね(涙)

どこかの球場でお会いできることを楽しみにしてます!

そーりそーり
2018年02月28日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
開会式
    コメント(7)