ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

家族旅行~日南~

   

明けましておめでとうございます

家族三人で二泊三日の南郷に行ってきました

家族旅行~日南~




南郷プリンスホテルにチェックイン

家族旅行~日南~




基本、部屋でゴロ~ン

家族旅行~日南~




ロケーションは、最高です

家族旅行~日南~




目の前がプライベートビーチなので、暇になれば泳いだり釣りしたり

家族旅行~日南~




滞在中に出掛けたところは

家族旅行~日南~


幸島


家族旅行~日南~


家族旅行~日南~


家族旅行~日南~


都井岬


家族旅行~日南~


梅ヶ浜


家族旅行~日南~


家族旅行~日南~


ライオンズの南郷駅と南郷スタジアム


家族旅行~日南~


家族旅行~日南~


カープの油津駅と天福スタジアム


美味しかったものは

家族旅行~日南~


家族旅行~日南~


宮崎牛と、このタレ


家族旅行~日南~


マンゴージュースは沢山飲みました


部屋からのロケーション

家族旅行~日南~


家族旅行~日南~


キレイな海と波の音、月と満点の星で癒し効果100点満点のホテルでした

今年も宜しくお願い致します。



このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
宮崎トリップ
東京&湘南家族旅行
パンピングサーフへ家族旅行
家族旅行~青島~
家族旅行~唐津シーサイドホテル~
家族旅行~横浜・江の島~
同じカテゴリー(旅行)の記事
 宮崎トリップ (2024-01-06 14:14)
 東京&湘南家族旅行 (2023-08-14 14:47)
 パンピングサーフへ家族旅行 (2023-07-17 14:54)
 家族旅行~青島~ (2023-01-04 18:04)
 家族旅行~唐津シーサイドホテル~ (2022-09-19 16:27)
 家族旅行~横浜・江の島~ (2022-08-15 18:53)



この記事へのコメント
かなり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
ナチュログさえ見なくなってるし…(笑)

久々見たらまたまたいい旅行されてますね!

この季節でも泳げるんですか?
南国すごい!色々満喫されてますねぇ

カープの駅や球場はいつか行ってみたい場所ですよ!
なかなか遊べないけど見るだけでも癒やされました(笑)
いつコロナ終わるやらですね…

があちゃんがあちゃん
2021年02月13日 13:05
があちゃんさん
お久しぶりです
私もブログは見なくなって、家族の記録として気が向いたら書いてる感じに(笑)
宮崎は正月でも、暖かいですね
海は、セミドライで入ってました
ホントはサーフィン目的だったけどコロナの規制で観光も最小限にと、ほぼホテルでまったりしてたけどロケーションか良かったので満喫できました
早くキャンプに行きたいね!

そーりそーり
2021年02月14日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族旅行~日南~
    コメント(2)