ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

サングラス~オークリー~

   

この度の豪雨災害、被害に会われた方にお見舞い申し上げると共に早い復興を願います

最近の週末は、息子の野球チームのお世話ばかりなので、ず~っとグランドに居る事が多くて、左目に紫外線による結石が出来たので目の保護にサングラスをゲットしました

サングラス~オークリー~


フレームは、オークリー レーダー EV パス

レンズは、プリズムベースボールアウトフィールドです


今日も、息子の野球だったのでグランドで撮影してみました

裸眼
サングラス~オークリー~




サングラス
サングラス~オークリー~


紫外線は99%カットと快適です


ケースは、ジッパータイプ

サングラス~オークリー~




イチローモデルのレーダーロックと迷ったけど、大谷翔平のレーダーEVにしました

サングラス~オークリー~




因みに、海ではジールの偏向グラスを10年くらい愛用してます

サングラス~オークリー~


レンズは、やっぱりタレックスのイーズグリーン

グランドでは、オークリーのサングラスが疲れずフィットして快適です

帽子でも、ズレませんでした

サングラス~オークリー~


夏のフィールドでも、快適そうだけど・・・
いつ、キャンプに行けるのか?(笑)。










このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
ソフトクーラー38~スノーピーク~
コネクトタープヘキサ グレー~スノーピーク~
ランタンケース~ユニフレーム~
シェラカップ~セリア~
コットハイテンション~スノーピーク~
フリップチェアー~チャムス~
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 ソフトクーラー38~スノーピーク~ (2018-04-08 21:01)
 コネクトタープヘキサ グレー~スノーピーク~ (2018-03-25 17:30)
 ランタンケース~ユニフレーム~ (2017-06-25 18:01)
 シェラカップ~セリア~ (2017-06-11 20:45)
 コットハイテンション~スノーピーク~ (2017-06-03 20:30)
 フリップチェアー~チャムス~ (2017-05-20 16:14)



この記事へのコメント
こんばんは。
そろそろブログ復活したい今日この頃です。

ところで、偏向グラスって、やっぱりいいですか?
ガー
2017年07月09日 22:21
ガーさん

こんばんは

待ってましたよ、ガーさん!

偏光レンズだと、タレックスは最高ですよ!
サイトフィッシングには絶対必要だし、産卵期のアオリなんかは、良く見えますよ!

復活ブログは、釣り?

そーりそーり
2017年07月10日 21:44
先日の豪雨には驚きましたね…
まさかあのタイミングでこちらにも。
人事ではないこの季節です。

同じく九州豪雨のニュースには毎日胸が痛みます。早い復興を祈りたいですね

アウトドアでは紫外線が目に良くないとよく耳にします
サングラス持ってないんですが周りに勧められたりしますから気にはなりながら(^-^;)
眼鏡似合わない顔なもんで(笑)

かっこいいサングラスですね~
機能もバッチリですね!
いつか私もサングラス持ってみたいです!

があちゃんがあちゃん
2017年07月10日 22:54
があちゃんさん

こんばんは

豪雨災害、びっくりしたのと同時に心が痛みますよね
河川氾濫の怖さも改めて知りましたよね
があちゃんさん家は大丈夫でしたか?
どうすれば、完全無災害に出来るんでしょうね

があちゃんさん、サングラスが似合わない顔?(笑)
イメージだと、ファションブランドのサングラスが似合いそうだけど・・・(笑)
長時間、紫外線を目に浴びると良くない様なので、ぜひ、目の保護を!

があちゃんさん、シャネルが似合いそうです。

そーりそーり
2017年07月11日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サングラス~オークリー~
    コメント(4)