ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

SUPフィッシング~勝浦浜~

   

今日は、朝から、家族サービスを頑張ってるパパの一人遊びをしてきました・・・笑

宗像、勝浦でSUPフィッシングです

SUPフィッシング~勝浦浜~




少しザワついてるけど、天気良く絶好のSUP日和!

濁りもなく気持ち良いので、先にシュノーケリングをしながら、ダラ~っと浮かんだりしながら凄く癒されました!!


そして、SUPをセットして・・・

SUPフィッシング~勝浦浜~




ロッドやベストをセットして・・・

SUPフィッシング~勝浦浜~




出廷!

手前のリーフを超えたところで、ジグを落として、トローリング!!

すると、すぐにサゴシがヒット・・・

ノーズをライン方向に合わせて、サゴシでウエイクボード!

でも、パワー無く全然走りません・・・・・・

そのまま、ファイトして、寄せて、フィッシュグリップでランディング・・・?

フィッシュグリップで掴んだずが、外れて逃げられました・・・

それから1時間、トローリングしたけど、ノーヒット・・・

休憩して

また1時間、バグアンツをテキサスリグでボトムをネチネチ探ってヒラメを狙ってみたけど・・・ノーヒット

SUPフィッシング~勝浦浜~




帰りに松露に寄って

SUPフィッシング~勝浦浜~




私の中では、ここのチャンポンが一番なんです・・・旨いですよ!

SUPフィッシング~勝浦浜~



16:30に帰りました!













このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(SUP)の記事画像
SUP~野北~
SUP~吉母海水浴場~
SUPハンモック~喜多久浜~
SUP~釣川~
SUP~岩屋海水浴場~
SUPフィッシング~吉母海水浴場~
同じカテゴリー(SUP)の記事
 SUP~野北~ (2019-08-04 16:12)
 SUP~吉母海水浴場~ (2017-08-12 19:15)
 SUPハンモック~喜多久浜~ (2016-07-03 22:10)
 SUP~釣川~ (2016-06-26 18:36)
 SUP~岩屋海水浴場~ (2016-05-08 17:45)
 SUPフィッシング~吉母海水浴場~ (2015-09-27 22:02)



この記事へのコメント
こんばんは〜!

SUPトローリング、沖に出ても
中々大物は難しいんですね。
僕も今日は朝から息子とサビキ
しましたが、アジ1匹。。。
サッパ5匹と全然でした(;´Д`A

大物狙いの釣りを教えて下さい!
m(_ _)m

ジジ.ジジ.
2015年10月18日 20:03
サゴシは惜しかったですねー

松露のチャンポン旨いですよねー。
時々無性に食いたくなります。
あおむら亭も好きですけどね。

まさっちまさっち
2015年10月18日 22:40
おはようございます。

今回の記事は、何かカタカナが多くて笑ってしまいました。
最後はチャンポンまで。

いつもの家族サービスのご褒美に、
大物ゲットとはいきませんでしたね。
SUPフィッシング、
やっぱり釣れないと、疲れだけが残るものなのでしょうか?

ガーガー
2015年10月19日 07:15
ジジさん

こんにちは

SUPフィッシングで沖に出ても怖くて500mくらいまでしか行かないのでショアと余り変わらないんですよ・・・
ただ、波止の混雑とは無縁なのが一番の魅力なんです(笑)

父子フィッシング、やってますね~!

大物の極意・・・アジの泳がせ、それより船ですね(笑)!

そーりそーり
2015年10月19日 14:50
まさっちさん

こんにちは

後で見るとグリップが甘くて壊れてました・・・
一瞬、サゴシをバス持ちしようかな、と思いましたが(笑)!

松露、ホント美味いですよね
特に麺が大好きなんですよ!
おおおむら亭、私も大好きですよ、いつも唐揚げチャンポンとお握りで食べ過ぎてしまいます!

そーりそーり
2015年10月19日 14:58
ガーさん

こんにちは

ご指摘の通り、カタカナが多いですね・・・

昨日、覚えたカタカナをもう一つ

ペンドルトン!

知ってます?(笑)

SUPフィッシングは釣れても釣れなくても、癒し効果が絶大なので疲れませんよ~!
SUPの後は、体が軽くて、今日も仕事がはかどります!(強がりかも・・・(笑))

そーりそーり
2015年10月19日 15:04
こんばんは。

前日は、その浜の端っこの漁港に息子と
いってました。
チャリコとフグと木っ端のみでした。

ライジャケは、私と一緒かもです。
マズメは収納が多くて便利ですよね。
重たいですが(笑)
スカイ
2015年10月19日 21:52
スカイさん

こんばんは

私も、華杏前から漁港先の岬中間まで往復1時間トローリングしましたが、サゴシの1ヒットのみでした

マズメ、重たいですよね
股紐なしのフィット感と収納が気に入ってます

他にネオプレーンのウエーダー持ってましたが重すぎて筋トレしてるようでした(笑)

そーりそーり
2015年10月20日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SUPフィッシング~勝浦浜~
    コメント(8)