ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

SUPハンモック~喜多久浜~

   

今年も早いもので、あっという間に7月・・・

小倉では、自宅の窓を開けると小倉祇園の太鼓の音色が響く様になりました。

さて、昨日はIっくんと少年野球の体験に行きました

SUPハンモック~喜多久浜~


SUPハンモック~喜多久浜~


楽しかった様で、息子がやりたければ加入させようと思います

それから、また赤坂グランドで守備練習をして汗だくになって帰ってテレビを点けると・・・

パリーグ首位のホークス戦

SUPハンモック~喜多久浜~



と・・・

セリーグ首位カーブ戦

SUPハンモック~喜多久浜~



どっち観る?

ん~

2画面でしょ(笑)

SUPハンモック~喜多久浜~



メガホンも、コラボで(笑)

SUPハンモック~喜多久浜~


ホークス&カープの2画面に興奮しちゃいました(笑)


そして今日は、SUPで、ゆらゆら・・・

SUPハンモック~喜多久浜~



沖にパドルすると、ボードの上に寝て、オンショアの風を利用して、揺られなが浜に戻ります(笑)

題して、SUPハンモック(笑)!!

気持ち良くて結構癒されるので、ず~っとやってました(笑)

そして、気になってた周りで評判のアッサンブラージュに予約できたので行ってみました

SUPハンモック~喜多久浜~



蟹食べ放題が、6000円なんです

飲み放題もプレミアモルツで1600円と安いんです

SUPハンモック~喜多久浜~


でも、貧乏性なので食べ飲み過ぎて、苦しくなっちゃいました(笑)

食べ飲み放題にすると、分かってるけど、いつも苦しくなっちゃうんですよね・・・あはは。









このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(SUP)の記事画像
SUP~野北~
SUP~吉母海水浴場~
SUP~釣川~
SUP~岩屋海水浴場~
SUPフィッシング~勝浦浜~
SUPフィッシング~吉母海水浴場~
同じカテゴリー(SUP)の記事
 SUP~野北~ (2019-08-04 16:12)
 SUP~吉母海水浴場~ (2017-08-12 19:15)
 SUP~釣川~ (2016-06-26 18:36)
 SUP~岩屋海水浴場~ (2016-05-08 17:45)
 SUPフィッシング~勝浦浜~ (2015-10-18 17:36)
 SUPフィッシング~吉母海水浴場~ (2015-09-27 22:02)



この記事へのコメント
セパ両リーグの首位を2画面で。
ゴージャスっ!
そしてSUPで波に揺られて寝る。
ゴージャスっ!!
更に蟹食べ放題???
めっちゃゴージャスじゃないですかっ!
僕も食べ放題は元取ろうと必死に
なり過ぎますが、6千円の食放には
行ったことないです(つД`)ノ

ジジ.ジジ.
2016年07月03日 23:00
ジジさん

こんにちは

ゴージャス三連チャン、有難うございます

それにしても、カープつえ~!
ほんと、神ってるよね!!

それと、今年ジジさんの消えるSUPは、やらないの?(笑)

食べ放題で6000円より、もう少し出せばコース料理食べればましたよ(笑)

そーりそーり
2016年07月04日 11:07
こんばんは。

私もわかっていながら、
食べ放題飲み放題の罠にはまってしまいます。
しかし、スノピの沼にははまっていません(笑)。
ガー
2016年07月04日 18:11
こんばんは。

ウチの息子も地元の少年野球チームに
先月、入部しました。
現在のところ、試合では
バット引き係りに任命されているようです(笑)

スカイスカイ
2016年07月04日 20:42
ガーさん

こんばんは

私は、ダマサレタふりして夜の罠にハマってます(笑)

私は、スノピより先にライフジャケットを買いましたよ(笑)

ただ、今はラックソットが気になるだけです(笑)

そーりそーり
2016年07月04日 21:47
スカイさん

こんばんは

地元のチームだったんですね

8月に雁ノ巣で大会があるとか・・・

本人のやる気次第なので、まだ分からないけど、野球少年って良いですよね

ただ、キャンプに行けなくなるんですよね(笑)

そーりそーり
2016年07月04日 22:02
そろそろ習い事ですか?
うちも4月からサッカーチームに入って、今の時点ですでに真っ黒です。
毎週末試合、試合で大変ですが、子供の成長が見てとれるんでいいですよ。
あと観戦中はタープなんぞ張ってキャンプ気分も味わえますよ。

6000円のカニ食べ放題!初めて知った!
元取れました?自信ないなぁ

まさっちまさっち
2016年07月04日 22:03
まさっちさん

こんばんは

習い事は、週二回の塾とホークスに行ってるけど、物足りないらしくて体験に行ってみたんですよ

サッカーも良いですよね
キャンプスタイルの観戦だと、一石二鳥に楽しめて終末が、楽しみですよな(笑)

蟹食べ放題よりも、がにはみの蟹味噌や蟹刺のついたコースの方が良いと思いますよ(笑)

そーりそーり
2016年07月04日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SUPハンモック~喜多久浜~
    コメント(8)