ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~

   

今日は、朝から若松のグリーンパークに行ってきました

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~


野遊び~響灘緑地グリーンパーク~


野遊び~響灘緑地グリーンパーク~




ローチェアーデビューしました・・・!

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~




ちゃぶ台でセブンのおにぎりを食べて

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~




ローチェアー、座り心地いいですね!

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~




遊び道具は、エアロビーとバット・・・

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~




従兄と1対1の野球・・・私はキャッチャー兼審判

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~


野遊び~響灘緑地グリーンパーク~


野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



3アウト・・・チェンジ!

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~


野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



結果は、従兄2-1息子でした


そして、パーク内を散歩しました

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



コールマンのテントを複数張ってました

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



アウトドアなバザーもありました

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~


野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



キャンピングカーも展示してました

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



これ、軽なんですが、中は広いんですね

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



トラックベースだと空間にゆとりがありますね

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



いつか、こんなの欲しいっす!

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~




そして、広場に戻ってエアロビー・・・

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



技の練習!

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



キャッチエアロビーしたり

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



トリックを練習して、従兄と遊びました

野遊び~響灘緑地グリーンパーク~



3年生の息子にとって、6年生の従兄は、いつも良いシゲキを受けて、遊んだ後はバタンキューです!










このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(野遊び)の記事画像
野遊び~みのりの丘~
キャッチボール~汐風公園~
野遊び~みのりの丘~
野遊び~みのりの丘~
野遊び~みのりの丘~
同じカテゴリー(野遊び)の記事
 野遊び~みのりの丘~ (2016-12-11 16:59)
 キャッチボール~汐風公園~ (2016-06-19 19:06)
 野遊び~みのりの丘~ (2016-03-27 19:04)
 野遊び~みのりの丘~ (2015-12-05 19:34)
 野遊び~みのりの丘~ (2015-11-01 18:34)



この記事へのコメント
こんばんは〜!

ギアの充実ぶりが加速してますね。
∑(゚Д゚)

、、、ローチェア、赤?!
サイド付けてないけど、今年の
限定のヤツですかっ?!
かっちょいい〜!!!

小学生の時って、年上の人と
遊ぶのは色々新しい発見が
あって良いですよねっ!

ジジ.ジジ.
2015年10月24日 20:49
ジジさん

おはようございます

ローチェア、これもジジさんの影響ですよ(笑)

レッド、雰囲気良いでしょ?座り心地も良いですね!

振り袖みたいな肘掛けも付いてましたよ ・・・

ジカロテーブルにデッキチェアは、使いにくいし合わないと思ってたので海遊び用にして、ローチェアは、野遊び用に、快適な外遊びが出来そうです(嬉)

芝の上で、ローチェア&ちゃぶ台、ファーストフードならありですね(笑)

そーりそーり
2015年10月25日 10:15
おはようございます。

ローチェアデビュー、おめでとうございます。
ジジ.さんもびっくりですね。

野球対決、
気付かなかったんですが、息子さんは右投げ左打ちなんですか?
それとも、スイッチヒッター?
将来が楽しみですね。
それと、
そーりさんは、キャッチャー兼審判兼守備じゃないの?
ガー
2015年10月26日 04:27
こんばんは~!

楽しそうなイベントやねえ!

私もいろんなキャンプんぐかーを見てみたい!

次に買う自分の車は、軽でキャンプんぐかー仕様にしようと

本気で計画中です。(笑)

夫婦で車中泊で旅します。(≧▽≦)


そんな話をしながら遊べそうな場所でしたね!

ちなみにちゃぶ台って少し低くない?

わが家ワンアクションンの竹です~!

あのテーブルを二個並べています。形が丸より使いやすくていいよ~!☆

ピノこピノこ
2015年10月26日 22:45
ガーさん

こんにちは

ローチェア、ジジさんのデモンストレーションにやられましたよ(笑)
座り心地と雰囲気が最高です!

よく気づきましたね・・・
息子は、スイッチなんですよ
左は柳田、右は松田の真似して・・・
私は、イデホを真似て・・・
今日から、神宮!楽しみです!!

そーりそーり
2015年10月27日 12:34
ピノこさん

こんにちは

キャンピングカー、見てると欲しくなりますよね!

軽でも、窮屈なく車中泊できそうですね

私も、60になったら妻と二人でキャンピングカーで色んなとこに行きたいと話してますよ
「60の夜」でYouTubeデビューも!!(笑)

ぬ~すんだ~くるまいすで~は~しりだす~♪

それと、ちゃぶ台は低すぎるので、私も、竹が欲しいところです・・・

そーりそーり
2015年10月27日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野遊び~響灘緑地グリーンパーク~
    コメント(6)