ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

吉母海水浴場

   

今日は4家族、吉母でビーチバーベキューしてきました

吉母海水浴場




食材買出しして、お昼前に到着

子供達とSUPで遊びます

吉母海水浴場




昼過ぎまで遊んでバーベキュー

吉母海水浴場




飲んで、食べた後は、またSUP

吉母海水浴場




シュノーケルも楽しんで、またSUP

吉母海水浴場




ロングボードでも遊んで

吉母海水浴場




ブレーンバスター!!

吉母海水浴場




休憩中は、3DS妖怪ウオッチ

吉母海水浴場




6時まで遊んで、記念撮影

吉母海水浴場




今日も良く遊びました!!





このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
海水浴~吉母海水浴場~
気分は沖縄!
スノーケリング~島戸海水浴場~
スノーケリング~青の洞窟~
フォレストアドベンチャー糸島
ドライブ~戸河内~
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 海水浴~吉母海水浴場~ (2019-07-28 15:54)
 気分は沖縄! (2018-08-27 21:42)
 スノーケリング~島戸海水浴場~ (2017-09-24 19:50)
 スノーケリング~青の洞窟~ (2017-09-10 18:14)
 フォレストアドベンチャー糸島 (2017-04-02 19:26)
 ドライブ~戸河内~ (2017-02-12 23:58)



この記事へのコメント
吉母は自分の通った大学の近くですので、よく釣りに出かけたものです。
夏休みになると大学にライフセーバーのアルバイト募集が来てました。
SUPってパドルボートっていうんですね。
面白そうですね

まさっちまさっち
2014年08月25日 23:00
まさっちさん

あの水産大学でしたか

SUPは、波乗りや釣りやクルージングまで楽しめるのでアウトドア派にはオススメですよ

キャンプで湖にエントリーしたいものです

そーりそーり
2014年08月26日 12:29
どうもです!
ブログ一通り読ませてもらいました

キャンプにかなりハマったような感じですね
あと息子さんも大きくなりましたね

それとSUP楽しそうですね
何年か前に釣りしてる時に初めて見てびっくりましたよ
最近では増えてきてるようですね

モンタナモンタナ
2014年08月26日 18:00
モンタナさん

あれから、SUPにハマって、今年春からキャンプにハマってますよ

SUPサーフィンは湘南、SUPフィッシングは南紀が熱い様なので、いつかキャンプでトリップしたいものです

私も、遡ってモンタナブログ見てみま~す

そーりそーり
2014年08月26日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉母海水浴場
    コメント(4)