ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

フォレストアドベンチャー糸島

   

昨日は、Yファミリーとフォレストアドベンチャーに行ってきました

フォレストアドベンチャー糸島




朝9時15分に予約受付

フォレストアドベンチャー糸島




身長140㌢以上で、アドベンチャーコースに行けます

フォレストアドベンチャー糸島




器具を取り付け

フォレストアドベンチャー糸島


フォレストアドベンチャー糸島



位置が・・・(笑)
フォレストアドベンチャー糸島




ルール説明を聞いて、アドベンチャーコーススタート!

フォレストアドベンチャー糸島


ツリーを登って


フォレストアドベンチャー糸島


ターザンロープで体当たり(笑)
フォレストアドベンチャー糸島


フォレストアドベンチャー糸島




ツリーからツリーへ

フォレストアドベンチャー糸島




ボルダリングで登って

フォレストアドベンチャー糸島




ツリーからツリーへ

フォレストアドベンチャー糸島




スケボーで

フォレストアドベンチャー糸島




ジップラインで

フォレストアドベンチャー糸島




着地

フォレストアドベンチャー糸島


こんな感じのコースを二時間半で5コース回りました

フォレストアドベンチャー糸島




そして、レーザータグ

フォレストアドベンチャー糸島




二家族に別れて、撃ち合います(笑)

フォレストアドベンチャー糸島




これが、面白くて笑えますよ!

フォレストアドベンチャー糸島




木の横に誰か居ます(笑)

フォレストアドベンチャー糸島




撃て~(笑)

フォレストアドベンチャー糸島



お昼も食べずにめちゃくちゃ面白くて盛り上がって、フェイスブックに載せて頂きました(笑)!

フォレストアドベンチャー、子供以上に大人も夢中で遊べますね(笑)!!


はろ展望台に寄って

フォレストアドベンチャー糸島




ファームハウスへ

フォレストアドベンチャー糸島




糸島の流れる雲♪

フォレストアドベンチャー糸島




乾杯~!

フォレストアドベンチャー糸島




バーベキューです

フォレストアドベンチャー糸島




夢中で遊んだ後は、旨いですね

フォレストアドベンチャー糸島


フォレストアドベンチャー糸島


夕方6時まで、飲み食いしてました(笑)

フォレストアドベンチャー糸島


フォレストアドベンチャー糸島




そして今日は、息子と開幕戦へ

フォレストアドベンチャー糸島




今シーズンは、ワンダホーです

フォレストアドベンチャー糸島




内川のホームランで先制!

フォレストアドベンチャー糸島




ここ、美味しいですよ!

フォレストアドベンチャー糸島




ビーフ丼とポーク丼

フォレストアドベンチャー糸島




マリーンズ応援席の横へ(笑)

フォレストアドベンチャー糸島


マリーンズの応援は、カッコいいですよね♪


7回から、ホークス応援席へ

フォレストアドベンチャー糸島


上林のホームランと内川のタイムリーで5ー3の逆転勝ちです!


帰りは、伊良部大橋を通って帰路へ

フォレストアドベンチャー糸島


荒津大橋でした(笑)

ホークス開幕3連勝!

我が家の観戦成績も、3連勝です!!

スリー、ツー、1ダホー!!!



















このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(野球)の記事画像
野球
開会式
日本一!!
プロ野球観戦~ヤフオクドーム~
ビーチ野球~釣川河口~
鷹の祭典~北九州市民球場~
同じカテゴリー(野球)の記事
 野球 (2019-08-18 20:36)
 開会式 (2018-02-25 19:47)
 日本一!! (2017-11-05 16:33)
 プロ野球観戦~ヤフオクドーム~ (2017-08-27 22:26)
 ビーチ野球~釣川河口~ (2017-08-06 17:41)
 鷹の祭典~北九州市民球場~ (2017-07-20 16:14)



この記事へのコメント
こんばんは〜♪

お久しぶりです(*^^*)

何年か前のマリンメッセであってるキャンカーフェアにフォレストアドベンチャーが出展してて、その時に子供達がメッチャ楽しかった!って言ってたので長女の卒業記念の車中泊で糸島のフォレストアドベンチャーも候補のひとつに入っていたのですがスイパラに負けちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

でも必ずいつか行きたい!って思っているので今回のそーりさんのブログ、凄い参考になりました(*^^*)
ありがとうございます♪

しかし充実した四月を送られているようで羨ましい限りです(^ ^)

878878
2017年04月02日 21:58
糸島行ってなくて行ってみたい場所ですね~!気になりながらですよ

フォレストアドベンチャーすごいですね~!色々あるんだなぁ。運動不足な私には持たないかも(笑)
ジップラインだけは他県で経験ありますが楽しいですよね~

そーりさんちは本当に行動範囲広いのでみんなすごいですね~!
いつか行けたら参考になりました☆

があちゃんがあちゃん
2017年04月02日 22:28
おはようございます♪

めっちゃ充実した週末ですね!
迷彩服、自前ですか?
Y家様と本当に仲良しですね〜♪

レーザータグが面白そうっ!
夢中になるのが分かります。

今年もソフトバンクは盤石ですね!
カープも頑張りますよ〜(^-^)v

ジジ.ジジ.
2017年04月03日 05:46
こんばんわ~★
あは(笑)フォレストアドベンチャー♡
最っ高に楽しいよね!大人が叫んで٩盛り上がるよね(ˊᗜˋ*)و♪

私も大好き~★もうちょい安ければ更に好きーーーー。

職場でも、若い子達に行ってこいって薦めてるよ。
若い子「これってデートじゃなくてガチなやつですやん?」
たぁなん「命綱とかあるし、ガチじゃないよ~?」
若い子「命綱ある時点がガチなんです!」

話合わんわ。私もオッサンたちと股間吊って遊びたいわ。

たぁなんたぁなん
2017年04月03日 19:50
878さん

こんばんは

フォレストアドベンチャー、楽しいところでしたよ!
参考になれば幸いなんだけど、ついつい親の方が楽しんでしまって、オジサン目線になってますね(笑)

子供達には、恐い場面もあったので、1つずつ勇気を出してクリアーしてるところを見ると良い遊びだと感じましたよ
ぜひぜひ、オススメです!

マリノアシティ、我が家も良く行きますよ

それと、我が家も一応キャンパーなんですよ(笑)。

そーりそーり
2017年04月03日 20:31
があちゃんさん

こんばんは

糸島、我が家は大好きなんですよ!
空と海が同じ県内と思えないくらいキレイなんですよ

フォレストアドベンチャー、優しいコースもあるので運動不足解消に如何ですか・・・
きっと、があちゃんさんの方が楽しんでると思いますよ~(笑)

糸島、自然を満喫できる遊びが充実してますよ~!

そーりそーり
2017年04月03日 20:47
ジジさん

こんばんは

週末の家族サービス、頑張ってるでしょ(笑)
迷彩服は、自前なんですよ
アドベンチャーでは、恐いくらい似合ってると言われましたよ(笑)

レーザータグも、最高に面白かったですよ~!
これ、人数が多い方が面白いですよ!
ゆうくん、喜ぶと思うよ!

もし、福岡転勤になったら、一緒に行きましょう!

そーりそーり
2017年04月03日 21:00
たぁなんさん

こんばんは

あはははは・・・・・・

大人が、股間吊って大声出してハシャイデ・・・・
まさに、ソノトオリな家族です(笑)

たぁなんさん家と一緒だね(笑)

楽しかったから、夏のオソラにも行きたくなりましたよ!

股間吊って大声出して遊びてー!!

それと、キャンプもね(笑)。

そーりそーり
2017年04月03日 21:09
アドベンチャー!

結構本格的なコースで、凄いですね

みんな同じ服装なのもうけるし、(笑)

めっちゃ楽しそう! 我が家も行きたい!!

仲良し家族と行けるなんて子供も大人もほんと楽しい時間ですね

ピノコピノコ
2017年04月03日 22:09
ピノこさん

こんばんは

子供も大人も楽しい時間・・・
私は、この時間を、家族サービスと呼んでます(笑)

仲良し家族とキャンカー遊びしてるピノこ家が羨ましい!

ピノこさんも一緒に迷彩着ませんか(笑)
絶対似合うよね?
フォレストアドベンチャー、ピノこさん家に、ぜひオススメです!!

そーりそーり
2017年04月03日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フォレストアドベンチャー糸島
    コメント(10)