ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

SUPフィッシング

   

今日は、朝から岩屋に行ってきました

ソフトボードで息子とショアブレイクでしばらく遊んで

昼からSUPボードでトローリング

SUPフィッシング




赤灯台へ

SUPフィッシング




赤灯台周りでテールスピンジグをトローリングしてると、ガッツ~ンとヒット!

ボードを引っ張る引きに大興奮しながらファイトしてると、ドボン!

と同時にラインブレイク・・・

何故かフロロ5号のリーダーが切れてしまいました

シーバスとは違う引き、おそらく良型のサワラだったと思います・・・残念

その後も、トローリングしてノーヒット、小型ジギをキャストするとピンカマスが入れ食い

サイズが小さいのでリリースしたけど、結構楽しめました

そしてまたショアブレイクで遊んで上がりました


それから、夏休みの締めに息子の大好きなステージワンへ

SUPフィッシング




先日新発売の817系を購入して走らせます

SUPフィッシング




813系と連結・・・

SUPフィッシング




ここでもたくさん遊んで、夏休みは終了です


夏休みの思い出は、この虫籠と水槽

SUPフィッシング




と、富士山・・・

スカイツリー・・・

久住高原・・・

サーフィン・・・

シュノーケリング・・・

最後に、妖怪ウオッチだそうです

明日から9月、私も目標達成に向かって頑張ろう!!









このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~
地元の海~関門~
メバリング
フィッシング~藍島~
投げ釣り~高浜~
投げ釣り~関門~
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~ (2017-05-21 18:49)
 地元の海~関門~ (2017-03-26 17:57)
 メバリング (2016-12-30 16:33)
 フィッシング~藍島~ (2016-11-06 17:34)
 投げ釣り~高浜~ (2016-10-02 17:03)
 投げ釣り~関門~ (2016-05-22 18:01)



この記事へのコメント
サワラ残念でしたね
SUPボートの上でのやりとりはスリルがあるでしょうね


ヒラタクワガタ元気ですか?羨ましいです


それからお気に入りのリンクに登録させてもらいました

モンタナモンタナ
2014年09月01日 17:23
モンタナさん

SUPのファイトは、シーバス70クラスでも引っ張るから面白いですよ・・・ウネリがあると昨日の様に沈することも多々ですが

ヒラタは、8匹いるので越冬考えてますよ

スマホにお気に入り登録したけど、ブログのやり方忘れてしまったので調べてみます

そーりそーり
2014年09月01日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SUPフィッシング
    コメント(2)