ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

SUPフィッシング

   

今日は、朝から息子と岩屋に行きました

釣具のポイントで、息子は自分の小遣いで「赤ケブ50ください!」と500円出してくれました

岩屋に着くと、フラット、オフショアなのでパドルを楽にタンデムでゲット

SUPフィッシング




実績ポイントでは、アタリ無くリーフポイントで、メンボ、アラカブを釣りました

約2時間、釣りをしてビーチに戻って、コンビニおにぎりで昼食

SUPフィッシング




少し、磯遊びをして

SUPフィッシング




2ラウンドでは、メンボを追加して約2時間ママにお土産を釣って納竿

と思ったら、片付けてる間に着替えて波止で釣りしてました

SUPフィッシング




粘ってますが、なかなかアタらず・・・

SUPフィッシング



サンセット間際まで遊びました・・・。











このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~
地元の海~関門~
メバリング
フィッシング~藍島~
投げ釣り~高浜~
投げ釣り~関門~
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~ (2017-05-21 18:49)
 地元の海~関門~ (2017-03-26 17:57)
 メバリング (2016-12-30 16:33)
 フィッシング~藍島~ (2016-11-06 17:34)
 投げ釣り~高浜~ (2016-10-02 17:03)
 投げ釣り~関門~ (2016-05-22 18:01)



この記事へのコメント
SUP、調べました(笑)
スタンドアップパドルサーフィン!
それに乗って釣りしてるんですね〜!!!しかも息子さんとっ!!!!!

子供と一緒に二人で話せる良い時間ですね。

jijinakojijinako
2014年10月19日 18:51
岩屋の夕日綺麗ですね〜。
メンボの刺身を肝醤油で食いたーい。

まさっちまさっち
2014年10月19日 21:12
Jijinakoさん

SUP楽しいですよ

釣りをすると海の中を妄想しながらポイントを探してヒットすると、子供の達成感と想像力の会話が面白いですよ

良かったらやりませんか・・・(笑)

そーりそーり
2014年10月19日 21:13
まさっちさん

サンセットビーチの夕日も良いものですよね

でも、竜王山の夕日は酔いしれましたよ

メンボ・・・今、岩屋に群れてますよ

そーりそーり
2014年10月19日 21:17
こんばんは
SUPってなかなかのお値段ですね(汗
釣りもできて波乗りで遊んでって
いい遊び道具や~^^

RRRR
2014年10月19日 23:19
RRさん

海のコンディション選ばずに遊べるので良い遊び道具ですよね

確かに初期投資が・・・

プレイ代は、ほぼ無料なのでランニングコストは優しいですよ

そーりそーり
2014年10月20日 12:29
帰り間際まで粘って竿をだされるとは、なかなかの釣り好きになってきてますね~

モンタナモンタナ
2014年10月21日 07:52
モンタナさん

探って釣ることに興味があるみたいで、良い釣り仲間になりそうですよ

アラカブ釣り、ご指導ください!

そーりそーり
2014年10月21日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SUPフィッシング
    コメント(8)