ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

ノーキャンプノーサーフ

   

今日は、台風16号接近の為、雨

海は、ダブルでクローズアウト・・・

外遊びが出来ないので、昼前からY家と博多スターレーンへ

ノーキャンプノーサーフ




冬に備えて、スノボ道具を物色しに行ったけど特に目ぼしい物は無く見ただけ・・・


それから、ヨドバシへ

ノーキャンプノーサーフ




回転寿司を食べて、地価のキャンプ売り場へ

ノーキャンプノーサーフ




Y家、この幕をご購入かな

ノーキャンプノーサーフ




妻は、ロゴスがお気に入り?

ノーキャンプノーサーフ




私は、これが気に入りました

ノーキャンプノーサーフ




スノピのマグも気になったけど、見ただけ・・・

結局、ノーサンザイな連休最終日でした。





このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
海水浴~吉母海水浴場~
気分は沖縄!
スノーケリング~島戸海水浴場~
スノーケリング~青の洞窟~
フォレストアドベンチャー糸島
ドライブ~戸河内~
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 海水浴~吉母海水浴場~ (2019-07-28 15:54)
 気分は沖縄! (2018-08-27 21:42)
 スノーケリング~島戸海水浴場~ (2017-09-24 19:50)
 スノーケリング~青の洞窟~ (2017-09-10 18:14)
 フォレストアドベンチャー糸島 (2017-04-02 19:26)
 ドライブ~戸河内~ (2017-02-12 23:58)



この記事へのコメント
ハンモック、良いですねっ!
ウチも近くの家具屋さんに何故か置いてあって、行くたびに息子が寝転んでますw

キャンプ場でも度々見かけますね。

ウチは台風の為、本日は引きこもりですw

こんな魅惑的な場所に行っちゃうと、もう居てもたってもいられなくなりますね(OvO)

jijinakojijinako
2014年10月13日 20:22
Jijinakoさん

ハンモック欲しいですよね~

私は、キャンプ場でハンモック読書(歴史)を妄想してましたよ

こういうとこに来ると、子供は、キッズランドになってしまうんですよね~。

そーりそーり
2014年10月13日 21:42
こんばんは~。

こんな誘惑の多い場所に行って、誘惑されずに帰ってこられるとは…
かなりの精神力の持ち主かと(笑)

ハンモック、いいですよね。
うちも欲しいですが我慢です。
のんた☆
2014年10月15日 21:31
のんたさん

誘惑スレスレですよ・・・田原俊彦みたい

妻が恐くて、忍ぶ精神力が自然と身に付いたのかもしれません(笑)

ハンモックって収納が大きくて諦めたけど、憧れますよね

そーりそーり
2014年10月15日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノーキャンプノーサーフ
    コメント(4)