ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~

   

今日は、久しぶりに息子と二人で吉母に行ってきました・・・

5年生になって始めた少年野球とホークスジュニアで水曜日以外に休みが無くなった息子が久しぶりの息抜きに、海に入りたいと・・・

スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~




スノーケルギアと見釣りくんです

スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~




透明度は、7~8メートルくらいです

スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~




見釣りくんを持って、プカプカ浮かぶと気持ち良くて癒されますね

スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~




メバル、キューセン、アジ、エイ等が見えます

スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~




約二時間、息子と浮かんで凄く癒されました!

帰りに、高浜でエギング・・・ノーバイト(笑)

スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~


凄く、気持ち良かったです。


















このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
地元の海~関門~
メバリング
フィッシング~藍島~
投げ釣り~高浜~
投げ釣り~関門~
メバリング~浅野~
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 地元の海~関門~ (2017-03-26 17:57)
 メバリング (2016-12-30 16:33)
 フィッシング~藍島~ (2016-11-06 17:34)
 投げ釣り~高浜~ (2016-10-02 17:03)
 投げ釣り~関門~ (2016-05-22 18:01)
 メバリング~浅野~ (2016-02-13 17:06)



この記事へのコメント
子供がどんどん成長して、
学校や部活で忙しくなって、
親子の時間が減ってくのは
やっぱり寂しいですね(>_<)

でも、たまの休みにお父さんと
海でプカプカ浮かんで過ごすって、
素敵な時間ですねぇ♪

ジジ.ジジ.
2017年05月22日 08:42
綺麗な海やねえ

だんだんと海水温も暖かくなってきて

水に浸かりたい毎日がやってきましたね。

今年も水遊びお互い勤しみましょう(๑>◡<๑)

ピノコピノコ
2017年05月22日 21:07
ジジさん

こんばんは

そうなんですよね・・・
子供の成長は嬉しいけど、子供との時間が減るのは寂しいんですよね
 
でも、子供が頑張ってる姿や成長を見ると一番嬉しいですね!

私も負けられません・・・
いや、既に負けてることも・・・(笑)。

そーりそーり
2017年05月22日 21:23
ピノこさん

こんばんは

ここは、家から車で一時間くらいのビーチなんだけど、山陰方面なのでキレイなんですよ!

ここから北上すると、どんどん透明度が上がっていくけど、春~夏は波が・・・

やっぱり、太平洋が羨ましー!!
珊瑚の海が羨ましい~!!!

そういえば、四国の柏島って、滅茶苦茶キレイだね!

そーりそーり
2017年05月22日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~
    コメント(4)