ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

ほたるの里公園

   

今日は、朝から岩屋に行きました

微風、ほぼフラット・・・かねやす前からサメまでSUPトローリングしたけどノーヒット

昼までSUPをダラダラとして帰宅


昼から、ほたるの里公園へ行きました

ほたるの里公園




網で遊んで

ほたるの里公園




釣りして

ほたるの里公園


バカデカイ鯉の様な魚がヒットして、息子は大興奮でした!


ターザンロープで遊んで

ほたるの里公園




夕方、帰りました

ほたるの里公園




今日は、ウエットじゃ暑くて、海パンが心地よかったかな・・・。






このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~
地元の海~関門~
メバリング
フィッシング~藍島~
投げ釣り~高浜~
投げ釣り~関門~
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 スノーケルフィッシング~吉母海水浴場~ (2017-05-21 18:49)
 地元の海~関門~ (2017-03-26 17:57)
 メバリング (2016-12-30 16:33)
 フィッシング~藍島~ (2016-11-06 17:34)
 投げ釣り~高浜~ (2016-10-02 17:03)
 投げ釣り~関門~ (2016-05-22 18:01)



この記事へのコメント
九州はまだ暖かいんですね!羨ましいっ!!!
四国はボチボチ寒くなって来ました。すっかり秋の空。
息子様、アクティブで羨ましいっ!
ウチのは基本!インドアなんで、キャンプ場で外遊びさせるのが大変です。
(>人<;)

jijinakojijinako
2014年09月28日 21:48
Jijinakoさん

こちらも、寒さは感じないけど気候は秋ですよ
特に海は、秋モノばかり\(^o^)/

うちの息子も部屋でゲームばかりやり始めたので、キャンプを始めましたよ
親としては、外で遊んで欲しいものですよね。

そーりそーり
2014年09月28日 22:28
はじめまして、最近ちょくちょく拝見させていただいております

SUPトローリングってこちらのブログではじめて知ったのですが、やはりサーフィンの経験が必要とか何かとむずかしいものなのでしょうか?楽しそうですが色々とハードルが高そうですね・・

やんつやんつ
2014年09月29日 20:54
やんつさん

はじめまして、ありがとうございます

SUPは、サーフィン経験無くても数時間で慣れる方が多いのでフラットだと比較的楽に遊べると思いますよ

ただ、安全第一なのでウネリと風には十分注意が必要ですが、釣り以外にも多様に遊べるので飽きることなく誰でも楽しめると思います

そーりそーり
2014年09月29日 22:24
こんにちは(o^^o)

先ほどはありがとうございました

たくさんSUPフィッシング
楽しまれているんですね〜

我が家はSUPフィッシングは
まだ未体験ですが
SUPフィッシング楽しそうですね^_^

ひなきひなき
2014年09月30日 17:58
ひなきさん

こちらこそ、ありがとうございます

我が家もSUPを満喫していますよ

いつかSUPキャンプに行きたいな~と妄想しながら、いつも参考にさせて頂いていました
私は、湖が未体験なのですが、のんびりとクルージング出来て最高の癒しなんでしょえね。

そーりそーり
2014年09月30日 21:58
まだ海パンでもOKなんですか!
やはり九州は違いますね

ターザンロープ
僕もやってみたいです(笑)

モンタナモンタナ
2014年10月01日 17:13
モンタナさん

他に二組居たけど、スプリングで入水してましたよ

この時期になると人が少ないのでターザンロープも使い放題・・・やりましょう!(笑)

たまの川も赴きがあって面白いですね

そーりそーり
2014年10月02日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほたるの里公園
    コメント(8)