ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

わっしょい百万夏祭り

   

オリンピック、甲子園、プロ野球、真田丸・・・と、見たいテレビが盛り沢山な週末なんですが(笑)

小倉は週末二日間、夏祭りで賑わっていました!

今年は、仕事の兼ね合いもあったので、チョコチャコ見て回ってました(笑)

昨日のお昼は、贅沢にみんなで夏バテ防止に田舎庵の天然うな重

わっしょい百万夏祭り




昨夜の祭りパレード

朽網

わっしょい百万夏祭り




黒埼

わっしょい百万夏祭り




小倉

わっしょい百万夏祭り




戸畑

わっしょい百万夏祭り




若松

わっしょい百万夏祭り




門司

わっしょい百万夏祭り




八幡

わっしょい百万夏祭り



ファイターズ戦を見ながら、夜遊びしてました(笑)


今日は、朝から喜多久浜へ

わっしょい百万夏祭り


ボヨボヨなヒザ波でも、SUPなので繋いで長く乗れて昼まで遊びました


帰って、昼から和布苅プールへ

わっしょい百万夏祭り


クロールで息継ぎが出来るようになりました


夕方帰って、わっしょいへ

わっしょい百万夏祭り




花火まで待てず、自宅の外で花火鑑賞(笑)

わっしょい百万夏祭り


観覧車の左が花火です(笑)

見てると花バスが来たので、記念撮影

わっしょい百万夏祭り


あと三日仕事すると、盆休み・・・

なんとなく、楽な気分です(笑)。








このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

最新記事画像
車中デイ(笑)
車中泊?~釣川~
デイキャンプ~志高湖キャンプ場~
家族旅行~日向~
いざゆけ、若鷹軍団~メットライフドーム~
家族旅行~東京とメットライフドーム~
最新記事
 車中デイ(笑) (2018-12-17 20:18)
 車中泊?~釣川~ (2018-12-02 18:17)
 デイキャンプ~志高湖キャンプ場~ (2018-11-24 10:49)
 家族旅行~日向~ (2018-10-14 18:16)
 いざゆけ、若鷹軍団~メットライフドーム~ (2018-09-21 18:03)
 家族旅行~東京とメットライフドーム~ (2018-09-17 20:30)



この記事へのコメント
ご無沙汰しています!こんばんは(≧▽≦)

夏祭りにお盆! じわじわと今年の夏も最高潮な時期になってきましたね!(≧▽≦)

相変わらず家族思いないいパパさんですね!
色んな所に周ってて偉い!

ところで徳島は阿波踊りが有名なんですよ!
夏の徳島はいいですよ~~!
川で遊んで山でキャンプ! また遊びに来てねヾ(≧▽≦)ノ

ピノこピノこ
2016年08月07日 23:32
夏祭り真っ盛りですね。

お盆休みも目の前、
暑いですけど、楽しくなりそうですね。
ガー
2016年08月07日 23:47
ピノこさん

おはようございます

家族想いのコメントありがとう!

このコメント、妻に見せよう(笑)!!

夏本番、私は、近場で過ごすけど連休が楽しみですね

昨日は、鳴門、勝ちましたね!
福岡は、負けたので、終わったゃいましたよ(笑)

阿波おどり、いつか行きたい!
いや、行きます!!

そーりそーり
2016年08月08日 09:18
ガーさん

おはようございます

あーーー夏休みー♪

先日、チューブと杉山清貴がテレビに出てましたね(笑)

連休も、すみっこ?

盆休み、楽しみですね。

そーりそーり
2016年08月08日 09:26
家から見えるなんて羨ましいです!
うちも花火に間に合わせるように家を出ると、車を停めて井筒屋付近の見えるところまでたどり着いた時点で花火終了しました。
それにしても暑かったですね。

まさっちまさっち
2016年08月08日 22:24
まさっちさん

おはようございます

ウチからだと、画像の通り、ちっちゃ~(笑)

中井方面の方が、キレイに見えそうだけど、終了とは残念でしたね(笑)

今年は、ジャム広場や井筒屋クロスロードが盛り上がってましたね
暑すぎて私は、海パン&ラッシュで彷徨いてましたよ(笑)。

そーりそーり
2016年08月09日 10:21
嫁以外カナヅチな我が家、クロールで
息継ぎとか凄すぎですよ(O_O)

花火も素敵ですが、花バス?!
デコトラ軍団みたいでカッコ良い!

おっ!阿波踊り来ますか!!!
徳島キャンプですね〜*\(^o^)/*

ジジ.ジジ.
2016年08月10日 21:21
ジジさん

こんばんは

先日の川キャンプで、スイミングスクールで100メートル泳げる友達のクロールを見て火がついた様に練習してるんですよ(笑)
まっしぐらな性格なので、毎日プール、夜もプールになってますよ(笑)

徳嶋、行きたいけど仕事柄難しいので、いつか行きます
阿波おどりも見たいけど、ピノこさん家に興味津々なんですよ。

そーりそーり
2016年08月10日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わっしょい百万夏祭り
    コメント(8)