ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

プラレール博

   

今日は、息子のリクエストでプラレール博へ行ってきました

プラレール博


開場時間の朝10時に行くと、すでにチケット売り場は、行列だったけど、前売り券で難なく入場できました

プラレール博


しかし、中に入ると凄い人・・・

プラレール博


人混みと暑さで、10分くらいで外へ退避

プラレール博


アイスを食べながら休憩して、そのまま退場してしまいました

息子も、プラレールは卒業した様でした


それから気分転換に、プールに行きました

プラレール博
(プール内は、撮影禁止)


約2時間、クロールの練習をして、15メートルくらい泳げる様になりました


和布刈に豊前裏打ちが出来てました

プラレール博


この系列が大好きなんです

プラレール博


そして、小倉祇園へ

プラレール博


小倉育ちにとっては、この祭りが一番なんですよね

プラレール博
プラレール博
プラレール博


遅くなったので、なんじゃもんじゃで呑んで帰りました。



このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
海水浴~吉母海水浴場~
気分は沖縄!
スノーケリング~島戸海水浴場~
スノーケリング~青の洞窟~
フォレストアドベンチャー糸島
ドライブ~戸河内~
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 海水浴~吉母海水浴場~ (2019-07-28 15:54)
 気分は沖縄! (2018-08-27 21:42)
 スノーケリング~島戸海水浴場~ (2017-09-24 19:50)
 スノーケリング~青の洞窟~ (2017-09-10 18:14)
 フォレストアドベンチャー糸島 (2017-04-02 19:26)
 ドライブ~戸河内~ (2017-02-12 23:58)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プラレール博
    コメント(0)