ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

趣味納め

   

今日は、午前中に洗車やオイル交換等をして

リーフに行きたいと息子のリクエストで、お昼から洞山に行きました

趣味納め



北西風強く風裏でもクローズ・・・


洞山のシンボルで記念撮影

趣味納め




次は、サーフに行きたいと、岩屋へ

趣味納め



グチャグチャで、クローズアウト・・・


それから、北西風をかわせる和布苅へ

偶然、お友達のO家族と会い、公園でスケボーやキックボードで遊んでたら、高級タイヤチェーンを広げてました・・・笑

和布苅でチェーン・・・上手くいって良かったね!

次は、赤坂海岸でテントかな・・・K家の様に!


その後は、少し竿を出してタケノコで釣納めとなりました

趣味納め





そして最後に古仙で一年の労を労う事ができました

趣味納め




魚納めは、天然フグ・・・

趣味納め


趣味納め




我が家のアウトドア遊びといえば、3S(サーフ、スノー、スケート)のみでしたが、釣りにハマり、今年は念願のキャンプデビューをする事が出来、筆不精ながらブログを通じて沢山のコメントやアドバイスを頂いたお陰で楽しくアウトドアライフが出来、すごく実した一年となりました

本当にありがとうございます

また来年も宜しくお願いいたします

皆様、良いお年をお迎え下さい。





このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
海水浴~吉母海水浴場~
気分は沖縄!
スノーケリング~島戸海水浴場~
スノーケリング~青の洞窟~
フォレストアドベンチャー糸島
ドライブ~戸河内~
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 海水浴~吉母海水浴場~ (2019-07-28 15:54)
 気分は沖縄! (2018-08-27 21:42)
 スノーケリング~島戸海水浴場~ (2017-09-24 19:50)
 スノーケリング~青の洞窟~ (2017-09-10 18:14)
 フォレストアドベンチャー糸島 (2017-04-02 19:26)
 ドライブ~戸河内~ (2017-02-12 23:58)



この記事へのコメント
天然フグ!豪華ですね〜っ!!!
見てるだけでも口の中にヨダレが(笑)

年の瀬ですね。

そーりさんのブログ、大変勉強にさせて頂きました!
来年は我が家も釣りを始めてみます♪

そーりさんも良い新年を迎えて下さいませ。

jijinakojijinako
2014年12月30日 21:33
jijinakoさん

天然の歯応え最高ですよね
年に一度だけの贅沢なんです・・・

こちらこそ大変勉強になり、有りがとうございました

来年も宜しくです!

そーりそーり
2014年12月31日 09:10
おお~っ!天然のフグとは豪勢ですね!
カゴみたいなのに入っているのは唐揚げでしょうか?
フグの唐揚げ最高ですよね

来年もブログ楽しませていただいきます
良いお年をお迎えください

モンタナモンタナ
2014年12月31日 16:10
こんばんは。

そーりさんのブログの記事を毎回楽しみにしていました。
来年も大漁の記事を楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。
スカイ
2014年12月31日 17:25
モンタナさん

最後にチビタケノコ画じゃ寂しいので、料理で締めさせて頂きましたよ

カゴは唐揚げですよ・・・本当に旨過ぎますよね
でもやっぱり自分で釣った魚が格別なんですよね

こちらこそ来年も楽しみにしてますので宜しくです!

そーりそーり
2014年12月31日 17:42
スカイさん

こんばんは
こちらこそ、同圏内の釣りとキャンプを楽しませて頂きました

来年もH漁港からK漁港の釣果を楽しみにしています
ので宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい。

そーりそーり
2014年12月31日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
趣味納め
    コメント(6)