ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

サーフィン

   

今日は、早朝から息子が波チェックして、「釣川でサイズはヒザ」と息子がサーフィンをやる気満々に河口右岸に行ってきました

到着すると、ミドルからセットで腰くらいあるけど、息子は「ヒザ」だと思い込んでるので一緒に入水

やはり、息子にはデカすぎて巻かれまくりました・・・笑

サーフィン




かなり消耗したので意気消沈・・・

少し休憩して、2ラウンドは拒絶・・・・・・・・

代わりに大好きな釣りをしました

サーフィン




ヒットは、ギンポです

サーフィン




お昼は、愛妻弁当です・・・・・どうしたと?あけみちゃん!

サーフィン




その後は、少し砂遊びをして帰路へ


途中、波津で竿を出して

サーフィン




ヒットは、フグです

サーフィン




そして、帰りましたが家の前で自らCARVERでライディング練習しました・・・

サーフィン




息子にとっては、オバケセットで疲れたでしょう・・・

しかし、根性見たぞ!がんばれ二年生!








このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
父子サーフィン
宮崎トリップ
家族でサーフトリップ
父子サーフィンと釣り
父子サーフィン
父子サーフィン
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 父子サーフィン (2024-04-07 17:57)
 宮崎トリップ (2024-01-06 14:14)
 家族でサーフトリップ (2023-09-17 16:55)
 父子サーフィンと釣り (2023-09-09 12:19)
 父子サーフィン (2023-09-04 07:25)
 父子サーフィン (2023-08-29 11:14)



この記事へのコメント
この季節にサーフィン?!
しかも小学2年生ですよね?!
ウチの子と一つしか変わらないとは、、、、、ホント、根性が違いますね。

やっぱり男の子は逞しくなくては!ウチも、そーりさんの息子さんを見習って色々挑戦させて見ます!

jijinakojijinako
2014年11月16日 19:24
サーフィンの専門用語はわかりませんが厳しい状況だったのようで
ナイス根性です!

この時期からサーフィンと釣りの英才教育!
将来が楽しみですね

モンタナモンタナ
2014年11月16日 20:31
Jijinakoさん

サーフィンは、3歳から付いてきてるので慣れてるけど、今日は自然の驚異を味わった様です

すいません、根性は表現オーバーでした、まだまだですが、少し成長を見れたのが嬉しいです

子供には、逞しく育って欲しいものですよね

そーりそーり
2014年11月16日 21:21
モンタナさん

子供には、サイズオーバーだったけど少しだけ根性見れた事が嬉しく、焼肉食ってきました

息子には、モンタナスタイルを学んで欲しいものです。

そーりそーり
2014年11月16日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サーフィン
    コメント(4)