ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

家族旅行~横浜・江の島~

   

今年のぼんやすみは、横浜に行って来ました

家族旅行~横浜・江の島~




お昼頃到着して、中華街へ

家族旅行~横浜・江の島~




フカヒレが980円でした

家族旅行~横浜・江の島~




ホテルは、みなとみらいなので周辺をショッピングしながら

家族旅行~横浜・江の島~


家族旅行~横浜・江の島~




夜は、ちょっと洒落た店へ(笑)

家族旅行~横浜・江の島~


家族旅行~横浜・江の島~


家族旅行~横浜・江の島~




夜景めぐり

家族旅行~横浜・江の島~


家族旅行~横浜・江の島~




翌日は、江の島へ

家族旅行~横浜・江の島~




懐かしい、江ノ電

家族旅行~横浜・江の島~




ランチは、ここへ

家族旅行~横浜・江の島~




ここ、めちゃくちゃ旨いです

家族旅行~横浜・江の島~


家族旅行~横浜・江の島~


家族旅行~横浜・江の島~




そして、水族館前へ

家族旅行~横浜・江の島~




ドーリーで、レンタルボード

家族旅行~横浜・江の島~




風裏で遊びました

家族旅行~横浜・江の島~


家族旅行~横浜・江の島~




そして、このお魚センターが最高でした

家族旅行~横浜・江の島~




ハマグリ最高です

家族旅行~横浜・江の島~





夜は、江の島名物へ

家族旅行~横浜・江の島~


家族旅行~横浜・江の島~




翌朝は、朝から海へ

家族旅行~横浜・江の島~


家族旅行~横浜・江の島~


家族旅行~横浜・江の島~


家族旅行~横浜・江の島~




そして、またお魚センターへ

ハマグリ旨すぎて相当食いましたよ(笑)


そして、新横浜駅へ

家族旅行~横浜・江の島~




崎陽軒の駅弁をつまみながら帰路へ

家族旅行~横浜・江の島~



バトルとナンパ有りの湘南のビーチ、目の前で見てたけど息子はどう感じたのかな(笑)

楽しかったなー!









このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
宮崎サーフトリップ
宮崎トリップ
東京&湘南家族旅行
パンピングサーフへ家族旅行
家族旅行~青島~
家族旅行~唐津シーサイドホテル~
同じカテゴリー(旅行)の記事
 宮崎サーフトリップ (2024-04-29 18:37)
 宮崎トリップ (2024-01-06 14:14)
 東京&湘南家族旅行 (2023-08-14 14:47)
 パンピングサーフへ家族旅行 (2023-07-17 14:54)
 家族旅行~青島~ (2023-01-04 18:04)
 家族旅行~唐津シーサイドホテル~ (2022-09-19 16:27)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族旅行~横浜・江の島~
    コメント(0)