ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

車中泊?~釣川~

   

先週行った志高湖の車中泊キャンパーさんに影響されてMGRのベッドキットを買いました

車中泊?~釣川~




車中泊の練習をしようと、朝から釣川へ車中泊サーフィンへ

車中泊?~釣川~




セットはモモ~コシのオフ!

車中泊?~釣川~




二時間入って着替えたらベッドにゴロン(笑)

車中泊?~釣川~




快適で、なんか嬉しい(笑)

道具は、ベッド下に入ります

車中泊?~釣川~




ここは、シャワーとトイレもあるので便利

車中泊?~釣川~


車中泊?~釣川~




濡れたフルスーツに着替えて、もう1ラウンド、メローな波に癒されて、またゴロン(笑)

車中泊?~釣川~



ベッドからの景色に、うっとり(笑)

車中泊?~釣川~




日が沈んで、ほおずき点けると、またうっとり(笑)

車中泊?~釣川~




でも、最大の問題に気付きました

それは、

ヒマ!

することないので・・・帰ります(笑)。



このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
父子サーフィン
宮崎トリップ
家族でサーフトリップ
父子サーフィンと釣り
父子サーフィン
父子サーフィン
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 父子サーフィン (2024-04-07 17:57)
 宮崎トリップ (2024-01-06 14:14)
 家族でサーフトリップ (2023-09-17 16:55)
 父子サーフィンと釣り (2023-09-09 12:19)
 父子サーフィン (2023-09-04 07:25)
 父子サーフィン (2023-08-29 11:14)



この記事へのコメント
そーりさんどうしてるかなあと思って、
そーりさんのブログがアップされたらお知らせ届くようにしたら早速ブログアップ!嬉しい
ご無沙汰やねえ!
車中泊仕様になってるし!

我が家ね車中泊で2/2の夜道の駅むなかたって言うところに泊まって、2/3に下関、山口通ってしまなみ街道で四国に帰るのよ
そーりさんの住んでる近くを通るかな?

ピノコピノコ
2018年12月02日 18:28
ピノコさん

思い出してくれてありがとう!
久しぶりだね!!

宗像の道の駅は、車中泊?
その裏が、釣川ポイントですよ
タイミング合えば襲撃したいなー
家は、小倉なので近くを通るね

徳島ナンバーのハイエースだよね

そーりそーり
2018年12月03日 22:29
詳しくはFacebookのmessengerでメール送りました!(≧∇≦)
会えるといいね!

ピノコピノコ
2018年12月06日 10:04
っと!2月2に日じゃなかった!2/10の夜。むなかた泊です!

ピノコピノコ
2018年12月06日 10:05
ご無沙汰しております。
ヒマを、
いや、サーフィン楽しんでますねぇ(笑)。
それに車中泊できるなら、テントはもう要りませんね。
いつでも引き取りますよ。

あっ、私も久しぶりにブログアップしました。
ガー
2018年12月14日 19:06
ガーさん

お久しぶりです
楽しんでますよ、車中泊するつもりのサーフィンを(笑)
昨日は、別府で車中泊キャンプの予定だったけど、帰ってしまいました(笑)

縁遠いテントと車中泊だけど、店頭で社中泊はしましたよ!

そーりそーり
2018年12月16日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車中泊?~釣川~
    コメント(6)