ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

コットハイテンション~スノーピーク~

   

スノーピークの中で愛してやまないコットハイテンションを追加ゲットしました

コットハイテンション~スノーピーク~




キャンプに行きたいけど、我が家のライフスタイルも野球中心になりまして、予定立たず・・・

月曜日は、ホークスジュニア

コットハイテンション~スノーピーク~


今年から新垣渚コーチなんです

ドォーモが着ました

コットハイテンション~スノーピーク~




火曜日は、Yファミとドームへ

コットハイテンション~スノーピーク~


交流戦初日のドラゴンズ戦

コットハイテンション~スノーピーク~


結果は、ご存じの通りホークスの勝ち!
我が家の観戦成績は5連勝負け無しです!!

木曜日も野球・・・

今日は朝一、岩屋へ

コットハイテンション~スノーピーク~


漁港側は、腰

コットハイテンション~スノーピーク~


センターは、胸

人が多くて余り乗れませんでした・・・

お昼から、少年野球へ

コットハイテンション~スノーピーク~




息子を送って、3月に予約して、やっと入荷したコットハイテンションを受け取りにゼビオへ

コットハイテンション~スノーピーク~




そして、そのままコットを持って西海岸で開封!

コットハイテンション~スノーピーク~




収納ケースから出すと、折り畳んだ状態です

コットハイテンション~スノーピーク~




脚を開いて

コットハイテンション~スノーピーク~




サイドフレームを開いて

コットハイテンション~スノーピーク~




フレームを伸ばして

コットハイテンション~スノーピーク~


*少しコツが必要で、半開きにしてフレームを引っ張り出すと簡単です

完成です

コットハイテンション~スノーピーク~




荷重で掛かるテンションがテンピュールっぽくて80キロの私でも、しっかりホールドしてくれて、座った時の安定感も大好きなんです

コットハイテンション~スノーピーク~




他のギアもセットして

コットハイテンション~スノーピーク~




フルキャスト!

コットハイテンション~スノーピーク~




乾杯!

コットハイテンション~スノーピーク~




ホークスを聞きながら、風が心地良くて、まった~りソロキャン気分♪

コットハイテンション~スノーピーク~




気持ち良すぎて、少し寝落ちしてたら迎えの時間・・・

コットハイテンション~スノーピーク~




アラカブを一匹だけキープして、グランドへ

コットハイテンション~スノーピーク~



明日も、野球・・・
保護者も・・・(笑)
明日も、波が有るのに・・・。
コットハイテンション~スノーピーク~


オプションの保護カバーで接地面のキズが防げます。


このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
ソフトクーラー38~スノーピーク~
コネクトタープヘキサ グレー~スノーピーク~
サングラス~オークリー~
ランタンケース~ユニフレーム~
シェラカップ~セリア~
フリップチェアー~チャムス~
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 ソフトクーラー38~スノーピーク~ (2018-04-08 21:01)
 コネクトタープヘキサ グレー~スノーピーク~ (2018-03-25 17:30)
 サングラス~オークリー~ (2017-07-09 20:48)
 ランタンケース~ユニフレーム~ (2017-06-25 18:01)
 シェラカップ~セリア~ (2017-06-11 20:45)
 フリップチェアー~チャムス~ (2017-05-20 16:14)



この記事へのコメント
こんにちはー(*゚▽゚)ノ

噂のスノピのコット♫やはり…優れものですね!
上に転がれば寝落ちは必至ですなぁ〜(´・_・`)

ってか…そーりさんどんだけ動いてるのですか?(笑)
ソロ気分って…もうソロデイで良いと思いますよ
それだけ揃えてあればヽ(・∀・)

katsu.katsu.
2017年06月04日 15:49
おはようございます~

おおおお!!!!
スノピのコット様が!
羨ましい♥
コールマンで手を打った妻からみると憧れのアイテムです!
来月の誕生日におねだりすればよかったなぁ・・・(*_*)

寝心地良さそうですよね。
炎天下で爆睡して、表だけこんがり焼けないように気を付けてくださいね(笑)

amberamber
2017年06月05日 04:55
katsuさん

こんばんは

ソロキャンと言っても良いですか?
私のソロデイキャン回数に入れさせて頂きますね(笑)

このコット、寝心地と座り心地も良くてセットも早くて凄くお気に入りなんですよ!
早く、リビシェルでコット寝したいな~っと妄想する毎日・・・(笑)

でも、なかなか予定立たず・・・
カツさんは、いつですか?

そーりそーり
2017年06月05日 21:28
amberさん

こんばんは

予約から三ヶ月で、やっとゲット出来ましたよ
メタボな私でも、体重に比例してテンションかかるので、グッと支えられる反発感が凄く気に入ってるんですよ

この日は、快晴だけど風が気持ち良くて車のハッチバックをタープ代わりに寝落ちしたけど・・・ヤバイね(笑)
やっぱり、夜空を見ながら寝落ちしたいですよね!

誕生日のオネダリ、素敵なものになると良いてすね!!

そーりそーり
2017年06月05日 21:52
おはようございます♪
スノピのコットですか!
コットはなかなか展示がなく試しに寝ることができないので購入が難しいです(⌒-⌒; )

おっ!渚がコーチやってるんですね!
それにしてもほんと野球漬けになってますね〜
自分も久しぶりに野球観戦行きたいですT^T

@yasu@yasu
2017年06月07日 06:51
yasuさん

こんにちは

そうなんですよね、コットの展示って余り無いから比較が難しいんですよね
以前、八幡イオンにロゴスが有ったので適当に選んだコットはイオンだけに異音が凄くて(笑)失敗しましたよ

ヤスさんも、野球は好きなんですか?
私は野球経験無いけど、子供の野球もプロ野球も観てると面白いっす!
ドームは私のパワースポットになってますよ・・・いつも声枯らして(笑)
ぜひ、野球観戦に行きましょう!!

そーりそーり
2017年06月07日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コットハイテンション~スノーピーク~
    コメント(6)