ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

デイキャンプ~平尾台自然の郷~

   

今日は、2家族で平尾台自然の郷に行ってきました

デイキャンプ~平尾台自然の郷~




けんちゃんの村で待ち合わせて、買い出し後、11頃にインして、サクつと設営・・・ほんとは汗かいてます(笑)

デイキャンプ~平尾台自然の郷~




フィールドデビューは、リビングシート!

デイキャンプ~平尾台自然の郷~


キャンプ場で、寝っころがりたいな~と思ってたのでゲット

デイキャンプ~平尾台自然の郷~




早速、バーベキュー街道まっしぐら(笑)

デイキャンプ~平尾台自然の郷~




いや~、楽しいっすね~!

デイキャンプ~平尾台自然の郷~




前には、草ソリ場

デイキャンプ~平尾台自然の郷~




ここは、スノーボードのオフトレ(笑)

デイキャンプ~平尾台自然の郷~




いえいえ、みんな滑ってます

デイキャンプ~平尾台自然の郷~


デイキャンプ~平尾台自然の郷~



妻とMさんのコラボ(笑)

デイキャンプ~平尾台自然の郷~




そして、野球・・・お決まりです

デイキャンプ~平尾台自然の郷~


デイキャンプ~平尾台自然の郷~




疲れて、リビングシートに寝っころがると、気持ち良いんです

デイキャンプ~平尾台自然の郷~




それから、遊具の方へ、れつごー!

デイキャンプ~平尾台自然の郷~




子供達は、凄い体力です

デイキャンプ~平尾台自然の郷~


デイキャンプ~平尾台自然の郷~




もう、ついていけません(笑)

デイキャンプ~平尾台自然の郷~


デイキャンプ~平尾台自然の郷~




戻って、バドミントン!

デイキャンプ~平尾台自然の郷~


デイキャンプ~平尾台自然の郷~




今日も、沢山飲んで遊んで、楽しかったです

Iファミリーのみなさん、今日はありがとうございました!今度は泊まりでキャンプしましょうね!!






このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
日向サンパークオートキャンプ場
キャンプ~うめキャンプ村~
キャンプ~日向~
キャンプ~小田大浜キャンプ場~
キャンプ~久住高原沢水キャンプ場~
車中泊キャンプ~粟野川河川公園キャンプ場~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 日向サンパークオートキャンプ場 (2023-05-06 13:20)
 キャンプ~うめキャンプ村~ (2022-05-05 16:37)
 キャンプ~日向~ (2021-05-04 19:00)
 キャンプ~小田大浜キャンプ場~ (2019-11-04 16:27)
 キャンプ~久住高原沢水キャンプ場~ (2019-05-06 21:57)
 車中泊キャンプ~粟野川河川公園キャンプ場~ (2019-04-07 22:14)



この記事へのコメント
こんばんは。

平尾台、気持ちがよさそう!
しかし子供たちの体力は無尽蔵ですね(笑)
そーりさん、お疲れ様でした!!

リビングシートが可愛いですね~。
青空がとても綺麗。
寝転がれると楽ですよね♡

amberamber
2016年10月30日 19:37
あら★マジで~。入れ違い~。
私もパパも今日は仕事で、珍しくお嬢お留守番の日だったから、お嬢と昨日25時まで平尾台で
星を見よったんよー✨ニワカカープファンのゲンジツトーヒー( ´∀`)/星キレカッタ―★
今日仕事キツスギ―

やっぱ平尾台、人気なだけあって、きれいやね~(*´∀`)

たぁなんたぁなん
2016年10月30日 20:02
そーりーさん こんばんわ

いやぁ、広々として一日中退屈せずに遊べそうでいい処ですね~
一度行ってみたいもんです

・・んで、カープですが,,このような結果になりました・・
今日 広島でフードフェスタという結構な規模のイベントがあり、その中でライブ演奏をしてた楽団が「それ行けカープ」の演奏してましたが、もうかなり虚しさを感じましたよ・・・

という事で、来年こそはホークスとシリーズを交えましょう 私もホークス応援します!

コマタツコマタツ
2016年10月30日 20:32
こんばんは〜♪

リビングシートっ!廃盤のやつですか?
僕もアウトドア用品売場に行くと、
必ず探してますf^_^;)
そうなんです、子供達の体力は
無尽蔵なんですよ(つД`)ノ

傍目には、そーりさんご一家全員、
無尽蔵にみえますが(-.-;)y-~~~

ジジ.ジジ.
2016年10月30日 20:39
そーりさん前はコメントありがとうございました!さっそくお邪魔します!
 平尾台レポ楽しみにしていました~

さっそく気になってる記事が…

入り口のけんちゃんのお店はまだうちは一度も入った事がなくて(^_^;)
気になりながら毎回通過しちゃうんですがお肉も野菜も手に入るんですか?

リビングシートの上の大きなラグも素敵ですね☆うちは敷物しかなくてラグ探したいなぁ~…って思っているので
 やはり寝っ転がるのは最高ですよね~

遊具…広くてついていけず最近子供だけでつい行かせてます(^_^;)
そりも奥さんもされるなんて皆さんタフですね~!なんだか怖くて(*_*)
昔は乗り物得意だったのになぁ~‥と思う最近です!

平尾台はほんといい場所ですよね☆
があちゃん
2016年10月30日 22:58
おはようございます。

リビングシート、デビューおめでとうございます。
広々してていいですね。
あっ、
でもそーりさんが寝っころがれるのはコット上だけだったはず・・・

お子さんの体力、うらやましい限りです。
ガー
2016年10月31日 06:36
amberさん

こんにちは

平尾台、キレイな芝と山が見えるロケーションが気持ち良かったですよ

天気は、晴れ間も出て、リビングシートから見る空に癒されましたぁ・・・
と言うより、遊んで疲れましたぁ(笑)。

小倉から近くて、お気に入りです。

そーりそーり
2016年10月31日 11:22
たぁなんさん

こんにちは

それは、ニアミスでしたね!
35時まで、いてくれたら・・・(笑)。

平尾台の星、キレイなんですか?
来年は、お泊まりキャンプしたいなぁ。

カープは、残念だったけど、来年に期待して、ホークスVSカープの日本シリーズを!!

そーりそーり
2016年10月31日 11:28
コマタツさん

こんにちは

平尾台は、広いので、バスの様な乗り物が走ってるんですよ
キレイだし、一日いても退屈しないんですよね。

それ行けカープ、コマタツさんも演奏されるんですか?
私は、フルコーラス歌えるんですよ・・・
ラッキーセブンでは、対戦相手ながら歌ってしまいます(笑)。
来年の日本シリーズは、カープVSホークスを期待してます。

そーりそーり
2016年10月31日 11:36
ジジさん

こんにちは

そうですよ、廃盤のリビングシートですよ
ジジさんと同じトルテュ全室コット寝してると、地べたにゴロンとなりたいなぁと思って探して半年・・・ゼビオで見つけましたよ(笑)。

超快適です!

無尽蔵家族・・・たしかに、周りからも言われてます(笑)。

そーりそーり
2016年10月31日 11:41
があちゃんさん

こんにちは

平尾台、良いねっすね~!
近場でも、阿蘇に居るような感覚になっちゃいましたよ(笑)。

けんちゃんの村には、肉、魚、野菜等、基本的なモノは販売してますよ
私は、値段が良く分からないけど(笑)、妻は野菜が安いと言ってました。

初のリビングシートは、最高のリラックスギアでしたよ
これは、重宝しそうです。
我が家、遊ぶ事が大好きなので、筋肉痛になるまで、遊んでしまうので、今日も朝から、足がイタタタタ・・・(笑)。

そーりそーり
2016年10月31日 11:50
ガーさん

こんにちは

リビングシート、良いっすよ~!

チェアとコット、遊び疲れたらリビングシート!

と、思ってたら

子供達に占有されてましたぁ・・・(笑)

リビングシート、もう一枚かな・・・。

ヤバい、ヤバい、沼にハマッていく~。

そーりそーり
2016年10月31日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デイキャンプ~平尾台自然の郷~
    コメント(12)