ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

いがみ海浜公園キャンプ場見学

   

昨日は、Y家と外食した後に我が家は初体験のカラオケボックスに行きました

子供達は、妖怪体操を歌って

いがみ海浜公園キャンプ場見学



息子もノリノリ♪

いがみ海浜公園キャンプ場見学




妻も、なんか歌って

いがみ海浜公園キャンプ場見学




Eちゃんも、なんか歌って

いがみ海浜公園キャンプ場見学




Y家族は、慣れてるご様子

いがみ海浜公園キャンプ場見学




で、私もハジケテました・・・笑

いがみ海浜公園キャンプ場見学




そして今日は、GWに予約したキャンプ場の下見に行ってきました

いがみ海浜公園キャンプ場です

いがみ海浜公園キャンプ場見学




管理棟

いがみ海浜公園キャンプ場見学




予約したサイトは、以下3サイト・・・けっこう広いです

いがみ海浜公園キャンプ場見学


いがみ海浜公園キャンプ場見学


いがみ海浜公園キャンプ場見学




遊具は、唯一これだけ・・・

いがみ海浜公園キャンプ場見学




トイレ・・・綺麗でした

いがみ海浜公園キャンプ場見学




水場

いがみ海浜公園キャンプ場見学




海は西側では、ステップ状になってるのでSUPエントリー出来ます

いがみ海浜公園キャンプ場見学




北側は、ホンダワラ等の海藻がたくさん・・・アオリ狙いのエギングが出来そうです

いがみ海浜公園キャンプ場見学




沖には、小さな島が二つ・・・SUPで渡ってシュノーケリングを楽しめそうです

いがみ海浜公園キャンプ場見学




ここは、4月からオープンなので隣の広場でテーブルを広げてマーベラスで湯を沸かします

いがみ海浜公園キャンプ場見学




そして、カップメンを・・・温くて失敗しましたぁぁぁぁぁぁ

いがみ海浜公園キャンプ場見学




今日もポカポカ陽気で気持ちが良いです

いがみ海浜公園キャンプ場見学




食べた後は、最近息子がハマッてるコレ・・・

いがみ海浜公園キャンプ場見学




軟球でキャッチボールすると、ついスピードが出てしまい一時負傷・・・笑

いがみ海浜公園キャンプ場見学




Y家も、キャッチボール・・・

いがみ海浜公園キャンプ場見学




それから、隣接してる漁港でエギング・・・

いがみ海浜公園キャンプ場見学




足下には、チビメバルが沢山いました

いがみ海浜公園キャンプ場見学




良い時間になったので、一の俣温泉へ

いがみ海浜公園キャンプ場見学




さっぱりして帰りました・・・

早くゴールデンウイークこないかな・・・・・。







このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
日向サンパークオートキャンプ場
キャンプ~うめキャンプ村~
キャンプ~日向~
キャンプ~小田大浜キャンプ場~
キャンプ~久住高原沢水キャンプ場~
車中泊キャンプ~粟野川河川公園キャンプ場~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 日向サンパークオートキャンプ場 (2023-05-06 13:20)
 キャンプ~うめキャンプ村~ (2022-05-05 16:37)
 キャンプ~日向~ (2021-05-04 19:00)
 キャンプ~小田大浜キャンプ場~ (2019-11-04 16:27)
 キャンプ~久住高原沢水キャンプ場~ (2019-05-06 21:57)
 車中泊キャンプ~粟野川河川公園キャンプ場~ (2019-04-07 22:14)



この記事へのコメント
こんばんは。

いがみ海浜公園キャンプ場,
海が近くて,海風が気持ちよさそうな,キャンプ場ですね。
ゴールデンウイーク,待ち遠しいですね。

そーりさんには海が似合いますし,
海はそーりさんの庭みたいなもんですね。
とても楽しいそうな写真ばかりで,その雰囲気が窺えます。

そーりさんのカラオケの熱唱,
そのハジケぶりに,思わず笑ってしまいました。

ガーガー
2015年03月29日 21:07
こんばんわー
油谷湾に面したキャンプ場ですよね〜。
検索して行こうか迷ってた時期があったんですけど、オートサイトの値段の高さに躊躇してたところです。
しかし、海も綺麗だしキャンプに、釣りに、夕日に、SUPによさ気なところですね。
油谷湾は遠浅なんで夏場はシュノーケリングもいいかもしれませんね

まさっちまさっち
2015年03月29日 22:10
こんばんは〜!
綺麗なキャンプ場ですね。
区画も生垣があってプライベート感がありますし、
確かに広そうっ!

海が近いってのが、そーりさんポイント高いですね♪

GW、楽しみですねっ!

jijinakojijinako
2015年03月29日 22:52
おはようございます

GWはここなんですねー
小島は渡れそうでしたか?
あと一月ぐらいでGWですね

イカって1年中釣れるものなのでしょうか?
夜釣りも楽ですねここなら(^^)

RRRR
2015年03月30日 05:46
ガーさん

いや~ホント、ゴールデンウイークが待ち遠しいですよ

ちょうど、アオリのシーズンなんで、もうワクワクです

また、海が似合うなんて有難うございます

私は、とんぴんなんで、調子こいてトシちゃん熱唱してました・・・あはは

そーりそーり
2015年03月30日 12:30
まさっちさん

やっぱり、割高ですよね

お値段以上楽しめる様に、アオリ2キロを妄想してますよ

昨日は、風吹いてましたが面は綺麗だったので子供でもSUPやシュノーケリングを存分に楽しめそうです

また、将棋も楽しまないとですね

そーりそーり
2015年03月30日 12:39
jijinakoさん

GWを待ちきれなくて・・・by TUBE

全体的に綺麗でしたけど、少し料金が高いみたいです

初めての二泊キャンプなので、思いっきり楽しみたいと思います

それまでに、jijinakoクッカーとアレとアレと・・・妄想中です

そーりそーり
2015年03月30日 12:44
RRさん

手前の島は、泳いで行けそうですよ

ホントにSUPを満喫できそうなキャンプ場ですね
情報ありがとうございました・・・感謝!

アオリイカは4月中旬から6月中旬ですよ
特に産卵前だとエギに反応しやすいけど、ペアリング、産卵中だとエギングでは難しいので、下手な私のピークは5月までです

そーりそーり
2015年03月30日 12:51
海のそばのキャンプ場ですか~
キャンプと海釣りがWで楽しめそうで良いですね

キスが良さそうな感じですから、キス釣ってその後天ぷらで宴会なんてのも良いでしょうね

モンタナモンタナ
2015年03月31日 16:22
モンタナさん

モンタナスタイルのヨヅリ&アサマヅメのキャンプを楽しめるので待ち遠しいんですよ

当然、キスも狙いますよ

もちろん、メバル&アラカブも・・

ただ、風が心配なんです

そーりそーり
2015年03月31日 22:10
こんばんは!

カラオケ!わがやもたまに行きます!
けど、最近は子ども達にマイク奪われ続けて、なかなか歌わせてもらえないんですよね、、


っと、ゴールデンウィークのキャンプ場¡よさそうじゃないですか~~!
SUPできますね!

我が家も、ゴールデンウィーク、九州ついでに、熊本の球磨川で、
ラフティングしてこようと思います (笑)

お互いゴールデンウィーク楽しみですね!(≧▽≦)

ピノこピノこ
2015年03月31日 22:25
ピノこさん

家族でカラオケ行くんですね~♪
私は、初めてだったのでお酒と料理が充実してたのが意外でしたよ・・・

GWキャンプは、湾内なので波は無いけど魚影が濃いのでSUPで海を充分満喫出来そうです・・・球磨川の途中に寄って下さい(笑)
天気に恵まれると良いですね

そーりそーり
2015年04月01日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いがみ海浜公園キャンプ場見学
    コメント(12)