ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンデビュー2014

2014現在、小2息子の成長に想うところあって家族でキャンプを始めました。

ポタリング

   

今日は、朝一に高浜で釣りをしました

ポタリング




ヒットは、チビアイナメのみでした

ポタリング




それから、家族で関門ポタリングに行きました

私の愛車は、DAHON CURVE

ポタリング




妻の愛車は、DAHON ROUTE

ポタリング




しうまの愛車は、ASAHI DUALLY

ポタリング




ほのかの愛車は、BITTER SWEET

ポタリング




スタートは、関門人道トンネルです

ポタリング




福岡山口、県境

ポタリング




山口県に到着です

ポタリング




外に出ると、陽気で気持ちが良いです

ポタリング




馬関戦争の砲弾

ポタリング




平氏の銅像

ポタリング




赤間神宮

ポタリング


ポタリング




今日は本当に気持ちが良いです

ポタリング




海岸を唐戸方面へ

ポタリング




そして唐戸市場へ到着

ポタリング




流石に凄い人・・・

ポタリング




それぞれ、お気に入りの寿司屋で寿司を買って昼食です

ポタリング




デイキャン風に外で食べると、旨さ倍増です

ポタリング


ポタリング




釣りを見学して

ポタリング




先に進みます

ポタリング




子供達お待ちかねの、からっと横丁に到着!

ポタリング




ここからは、子供達の自由行動・・・

ポタリング


ポタリング



ポタリング



ポタリング



ポタリング



ポタリング




ここで沢山遊んで、良い時間になったので帰りのフェリー乗り場へ

ポタリング




本州との別れを惜しみながら・・・

ポタリング




間もなく九州へ・・・・・・・・

ポタリング




早っ!もう到着です・・・・・・・・・

ポタリング




少し、門司港レトロをウロウロして

ポタリング




日が落ちるまで遊んで

ポタリング




6時半に帰宅しました。




















このブログの人気記事
キャンプ~日向~
キャンプ~日向~

家族旅行~青島~
家族旅行~青島~

家族旅行~日南~
家族旅行~日南~

家族旅行~国東半島~
家族旅行~国東半島~

家族旅行~ハウステンボス~
家族旅行~ハウステンボス~

同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
ポタリング
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 ポタリング (2015-05-17 19:00)



この記事へのコメント
こんばんは。

朝は魚釣り、その後、サイクリングして
遊園地で遊ぶってすごい体力ですね。
スカイ
2014年11月23日 21:16
なるほど、こういうルートのポタリングならアリですね。
両方の観光地巡りもできるし、適度な運動でお腹もすくし、
子供に寿司が昼食というと、張り切るでしょうね(笑)
参考にさせてもらいます。
最後の夕日のショット、最高ですね

まさっちまさっち
2014年11月23日 21:18
スカイさん

こんばんは、子供と遊ぶ時は、いつも体力勝負なので鍛えられましたよ(笑)

おかげで帰って飲むビールが美味く感じます・・・すると飲み過ぎて妻に怒られます(爆)

そーりそーり
2014年11月23日 22:07
まさっちさん

子供にとって丁度良い距離でしたよ

たまの自転車も結構楽しくて爽快なんですよね・・・唐戸の寿司も旨いです

和府苅の夕日、竜王山ぽく撮ってみました~

そーりそーり
2014年11月23日 22:20
家族でポタリング!
いいですね〜(*^^*)

我が家も子供たちが大きくなったらやってみたいなぁ♪

みきッペみきッペ
2014年11月24日 16:19
みきッペさん

この時期のポタリングは、空気や景色が良くて汗もかかずに爽快でしたよ

車では気づかないお店等もありますし、ぜひオススメですよ

そーりそーり
2014年11月24日 17:36
なんとも健康的で素敵な休日の過ごし方ですね

お寿司がかなり美味しそうですね

最後の画像は良いですね~

モンタナモンタナ
2014年11月27日 12:52
モンタナさん

健康的な三連休・・・釣果が伴えばもっと良かったのですがスランプですよ

唐戸の寿司は、観光地価格になって以前より高いっす・・・私はスシローで充分満足かな

知多半島の夕日も綺麗ですよね・・・あ~懐かしい、内海!

そーりそーり
2014年11月27日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポタリング
    コメント(8)